:霊媒とチャネリング

今日は、難しいの無しね!と念を入れて、遊ぶつもりが「押すなよ押すなよってやつでしょ!」と言われ、ぜんぜんいつもの会合になっておった・・・


Eの引っ越しについてカード引く→あんま良くない

Eの仕事についてカード引く→あんま良くない

Eの小説についてカード引く→オッケーばっちり☆

すげー差でワロタw

E旦那が、引け~と押し寄せんばかりにカードに出てきたぞおいw

もうとにかく激しくてヤバくて酷いカードオンパレードな回で、もうカオスお腹一杯っす泣状態だった。絶対ヤツがカード仕込んでたに違いない(いつもの)

酷いのばっかなのにイベントいけるか→カード的にダメって出た途端Eが豹変。何が何でも行くんじゃい!ってなって、何かが迸っておりました☆

昔応援してるグループが解散ってなった時に、死体になってたの思い出したわw

好きなパワーって本当にすごいよねー


今週から、気圧の違う?重力の違う?世界に来ちゃってて、今までとだいぶ勝手が違って戸惑っている

空中を平泳ぎで泳いで手を動かしている自分に気づいたことでようやく気付いた(遅っ

自分スライムみたいになってて、よく縦揺れしてるんだけど、まんまEに気づかれてたw何でわかるのw

身体が変わってるんだけど、手が変わってるの指摘されたw

前の手よりも爪が丸っこくなって、手に皺が多くなって、前より手が赤くなってるよ~

今週読み返した小説が、細かいところがあちこち変わっていて、最初は皆良く修正してるなあと思ってたけど、よく考えたら、世界線変わったから文章変わったんじゃんorzとなった


守護霊や虫の知らせについて話した。平安時代の方違えとか鼻緒が切れるとか縁起が悪いとかやたら運が悪いとか、結構な部分が守護霊からの警告とか助言だから、平安時代のシステムとか一周周って理に適ってるなぁとw

そしてその知らせは、その人の人生の選択肢となって現れ、選ぶ、選ばないで人生が変わっていく。選択肢を選ぶのが直感ぽいから、酷な強制選択肢に見えるよなぁ。


Eの引くいつもの霧のカードを見たら、ヤツの領域の温室そのものだと気づいて驚いた(爆)当たり前だろ、考えたら。

Eの背中に白い線が何本か走ってて、始め透明な羽が生えてる?と思ったら、動物(子猫)の縁の線だった。

そこから発展していって、自分がやっているのが一般的にチャネリングと言われるやつとは少し違う形なのがわかった。

線を繋いで、持ってきて聞く=チャネリングだとやってたら、Eとやり方が全然違ってたwどちらかというとそれは霊媒だw

最初のセミナーの時に、参加者が皆軍人だ~と思ってたのも、皆が軍人に重なって見えたからで、これはチャネリングって呼ばれてるやつじゃなくて、霊媒だよね~

思い込みって怖い

HSから降ろしてきてチャネリングしてると思ったけど、よく考えたら何でも持ってきてセットして、それに聞くって形だったから、やっぱり霊媒だ‥‥‥この範囲が別次元まで行くだけで。この能力の性質の名前が分からないw


ちなみにEに、ようやくわかったのかボケが人の話聞いとらん奴め私が今までどんだけry(意訳)と言われた。

ご、ごめんなさい。お手数お掛けしております(現在進行形)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ななけい解体新書 ななけい @ueen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ