:毒返却窓口

口内炎ができて痛い。

悪霊の口裂け女が出てくる。(でもはりぼて)

なんじゃこりゃとEとカード引いたら、前回私が別自分へ配った毒の溢れた?分が、返却されたやつだった。


悪霊は、あーはいはいで済んだけど、口内炎の方が、難しかった。

Eに何度もエネルギー(芸術パワー含む)体に入れてもらって、愛も入れてもらって、やっとかっと凝り固まってた私の体が動いた。

別世界線や前世を自殺に追い込んだり破滅させたのはダメだろ!とEに怒られた‥‥。自分が、他自分と繋がりまくってる性質のためあんま意識してなかった。

前世の心中した髭もじゃ親父を連れてきて、勘が鋭い君ならわかると思うけどこのままだとこう(心中)なるよって見せて、その勘活かせよ。お前は凄いんだろ!?と発破かけたらうおおおお俺は出来る!となって人生が変わった。

Eに愛を入れてもらってなかったら無理だったw


脳裏に、拷問前世青年と、切り刻まれ前世幼女が黒い影の姿で現れて、光の方へ歩いていき、粉々に砕けて光に溶けていった。

涙が出てきた。

失ってしまった、って思った。

私の痛みへの執着が、成仏されてしまったみたい。

私を考えさせるために作ってた重石用執着だったのか‥‥‥。

でも前回から、何もかもシステムが変わったのだから、この重石も変えていき統合していかないといけないんだなぁ。


毒の排出がなかなかうまくいかず、全身痒くなったり、熱くなったり、寒くなったり、固めても失敗、送っても失敗。

最後には空虚な空の世界に、ぽろぽろと崩れて消えていきました。

これは何ていったらいいのか難しいな。


今回の毒のお陰で、Eの温室白霧生得領域(笑)に逃げ込んだり、母の広すぎ神殿生得領域に逃げ込んだりして、繋がり断ち切った自分の輪郭をつかんだ。

自分のHSが消えて、自分がその変わりをするようになってることにも気づいた。

自分の輪郭は金色が迸ってる感じで、Eの輪郭は青くてびっくりした。

いろいろと本日も体験致しました。


Eは小説書きと8次元行き来を通して、いろいろ体験したり学んだりしているようです。

今日も恒例の、「また同じカードが!貴様仕込んだな!」と「これ一人じゃ無理じゃねゲームオーバーしてね?」が発動w


前回世界線を飛んだ時、飛んだというより組み替えたみたいにイメージが変わってた。二人とも。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る