:8次元旅行&妄執芸術パワー

また書いたら頭のおかしい人だと思われる会合になってしまった‥‥。

というわけで、前回に続いて、Eから8次元に一緒にいくぞコラと、何故か無理やり誘われて、その準備を始めた。


強硬に抵抗していたのは、私のHSさんで、タペストリーに妄執的にしがみついて離れない。

説得してたら、とうとうグレイ(宇宙人)の私まで、HSに説教を始め、最終的に、始祖鳥&白蛇、グレイ、鷹、HS、皆混ざって、白い白馬みたいになって準備が整った。

飛んでいくかと思いきや、粒子が細かくなって白く溶けていくみたいに出発。

二人とも体は倒れながら、8次元に到達。

隣でEが何やらわめいてたけど覚えてないw

私は白い光の波の静寂の世界で、時折、Eの存在を近くしながら、半覚醒状態で彷徨った。気持ち良~


戻ってきてからが大変だった。

変化として、まずHSがいなくなったw

白い光の塊?のまま空間にあって、8次元に通じる龍の道(前回出てきた)となったようだ。白の塊と別れて、力が自分に入ってきた。

後でわかるが、私の培ってきた妄執パワーだった(つまり毒)

翡翠の鳥の時のように、他前世や他世界線の自分に配りまくった。

HSセットもできなくなった。

鷹が戻ってきたが白い鷹になっとる。

私の前世がNEW前世になり、初めましての人がわんさか出てきた。

特に、古代日本の黒髪の巫女?が強い眼力でこちらを見てくる。彼女は、Eと同じ、星関係のチャネリング(占い)をびしばししていた人らしい。

一家心中をした恰幅の良い髭のおっさんも出てきた。

亜麻色の髪の三つ編みの少女が、一途情熱パワーを導いてくれた。


今までの常識が全部崩れてもうめちゃくちゃ。

Eから、鹿の神が「妄執パワーをこちらに下さい」と言われるが、もう配ったし、戻したりもしないと突っぱねた。

すると神が怒りだして、はよ寄越せと言ってきたが、完全無視w

すると、Eも何かが外れて、「あ、別に言いなりにならなくてもいいんだ」とレベルアップした。

その後、本当の?背後の?もっと上の神様が出てきて、8次元に取られてたエネルギーが変換されて?返ってきたそのエネルギーが激しすぎて、リンクしてた私はマグマのような激しいエネルギー流し込まれてて飛びあがったw

おいなんつーもの入れるねん!

この「芸術は爆発だエネルギー」やばかったので、さっき妄執エネルギー流した方たちに、便乗してお渡ししましたw

お陰様で、悲惨死の前世が増えた~

Eに悪魔め~とかいわれたけど、横繋がりまくりの私はすぐその悲惨さを味わうので自分自身にやってるようなものなので、気にしなかったw


最後に一から構築することになって、具体的にカード引いたら、形はっきりさせず夢幻で、と出て、白いわんこが、無言白騎士になって守りの番人みたいに変化しました。

Eはカード引いたら、8次元が家だろ!と出て、駄目でした(笑った~)


Eは芸術パワーがみなぎったと思うので、状況はひっちゃかめっちゃかだけど、きっと芸術は爆発的に書いてくれることでしょう。

おつかれさま~



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る