:存在しない弟

金の栞を刺して(イメージとして刺してる感じ)から、世界が、自分がおかしい。


突然母が、「私が産めなかった子はいったい今どうしているのかねぇ」と言った。

私は3人兄弟だが、4番目を妊娠した時に、これ以上は育てられないし、高齢出産になってしまうので、ということで堕胎したと聞いたことがあった。

早速、他の世界線を手繰ってみた。

あれ‥‥‥?

何も、何も引っ掛からない。

存在が、何も無い‥‥‥。

ひいいいいいいい!?

いやいや、生まれてなくても、守護に回ったり、さっさと次行ったり、前世で一緒だった人だと気づいたり、何某かの反応はいつも必ずあったのに、こんなに自分に近い存在(兄弟)なのに、何もないって何なの!???


しかも、母「ななけいが3歳の時にできた子は、貧乏でもうこれ以上の人数は育てられないから親も含めた話し合いで堕ろすことになった」って‥‥。

えええええええ!?

生まれなかった私の弟って、4番目だったよねえ!?

3番目の子が堕胎したことになっとる!?

なっとるっていうか、この場合、私が別人でこの世界にやってきた側になるんだな‥‥‥泣

しかし身近な人が存在が希薄になっていくんだが‥‥。

統合ってまさか‥‥‥いや考えるのはやめよう。


Eに聞いたら、もっとヤバいことにw

母→堕胎したのは2番目と3番目の間の時期

私→堕胎したのは、3番目のだいぶ後で、理由も高齢出産になってしまうため

E→3番目のすぐ後の時期

久々にぞっとした。

皆時期が違ううううう!

ちなみに、Eに、その存在しない弟って、君の友達のK自身じゃないの?

て言われた‥‥‥。

あああああ~!?

前回、セキュリティでブロックされまくってたKかぁ‥‥。

でも、無って出るのは、今この世界のこの時間上では、別の存在として生まれているからだと思う。だから、Eの言うことは合っていると思う。

今日カードを引こうとしたけど、私もEもK関係は引けなかった。

引けないってすごいよなぁ。


昨日の夜、ぐらぐら揺れてまた世界線を飛んだ。体の痛みは消えたけど顔にあざができた。体が変わったっぽい。

Eも、今日世界線飛んでたみたい。

E旦那も最近、分岐を一つ潜ったので、ある意味飛んだみたい。

みんな世界線飛びすぎい!

イベントの発生速度が相変わらずすごいな~。


今日Eと話をしていたらようやく、数日前の統合失調症状態がクリアになってきた。

悪霊→すげー恐怖を増幅させられた。キッツ。お帰りはあちらですズバッと切った。

生霊→こなき爺かいって感じで背後から覆いかぶさってきやがったので、邪魔、消えろって追い払った。

自然霊→なんかいろいろうじゃうじゃ漂ってた。

妖怪→なんかちょっかいかけてくる。悪戯してくる。祭りじゃねーんだよ、帰れ!

本当にヤバい自然霊?悪魔?→なんかいた、黒いカラスみたいな目の中が闇でドロドロ渦巻いてるやべーすぎるのがいたけど、守られてたらしくて近づいては来なかった。大陸系かな~? Eが言うには八咫烏が守ってくれてたみたい。ありがとうございます。

他、前世や過去がちらちら現れては消えた。手をつないだり手をふったり。

あと、意識が色の波に飲まれてぐわんぐわん目が回った。

あまりにきつくて、ついにはEのところに生霊として助けて~て飛んで行って、霧の力を頂いて帰ってきて、ようやく安定してすや~と眠れたようです。

無茶苦茶だったわ。よく生きてたな。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る