:冷静と情熱の間

今日は、いつもにもまして記憶が曖昧だ。

書いてる内容以外のことがいっぱいありそう。

2時間だけEと話した。

お互いの近況を報告して、実はこの頃家の周りがいろんな種類の鳥だらけで、母もそう思ってた~って話をした。

そしてカードを引くと、鳥、鳥、鳥‥‥‥。

トドメに今日はななけいのイベントだねとか言われる始末。

いや、イベントとかねーから!(フラグ)


しかし引くカードが、情緒とコミュニティ。

前回のように繋がれってこと?

まあ前回会談の結界張った日から起こった地震群も何とかしないとね。汗

いや無実なんだけど。

HSが邪魔だったけど、カードの力を借りて、ソッコー八咫烏と繋がった。

待ってたみたい‥‥。

Eがやたら八咫烏大きいといってたけど、自分包まれてたくらいの勢いだったのでよくわからなかった。他の鳥も巻き込んでみんな繋がった。

Eとも繋がったまま、日本の線を描いて、力を流した。

力の種類が雑多だった。なんでも流れていく。

指先がどくどくと脈打って、心臓までどくどくいいだして、体温ガチ上昇して、胸を押さえてたら、Eが非情にも、今が無理する時!とか言いやがりまして、ひいいと叫びながら続行。

負荷はないけど、大丈夫かオイな状態。

不意に、日本全国の他の皆さん(精霊とか人とかいろいろ)と繋がって、光の水がすごい勢いで日本を巡って流れていきました。日本は水の国だなぁ。

Eによると過去の貯めてたエネルギーとかも入ってるとかなんとか。

これがカードで出てたコミュニティかぁ。魂のグループとはまた別の(日本)コミュニティに参加して、繋がって、愛で包まれて満たされました。

世界は愛で出来てるなぁ。

これが広がっていって全部なのが8次元なのかな。遠くある得体のしれない何かだと思ってたけどそうでもなかったし、身近すぎたのに笑った。

EがE旦那にも送ってというので、送ろうと呼び出したけど送れなかったので、Eに渡した。

きらきらした光の螺旋みたいなのが、Eに渡った。か、可愛い、綺麗。

私の前世のアラブの鷹匠青年にも、愛を渡したら、涙を流していた。彼の人生が変わったようだ。


私とEが、現在立場逆転で修行中(?)で、私は情緒のレベルアップ!したので、

Eは、冷静のレベルアップを!

Eは、過去の自分が出てきて、赤ん坊の頃に愛について考察していたことや、兄弟の考察、HSからやいのやいの吹き込まれていたことで、少しは考察レベルが上がってたので、それを伸ばしていく。その方法についても出たようなので、無事レベルアップしました。

二人とも最後はレベルアップのカードが出たのは笑った。


それにしても本当にいつも、「当日は同じカードが何回も出る」んですよね。

絶対確率的にあり得ないです。毎回なので。

さてあとは日常で、今日得たことを実践していけばいいですね。

私は愛に満たされたて、あれ?もう考察いらないやんwとか、自分のアイデンティティ崩壊状態で落ち着かない状態ですw

今後私たちはどうなることやら。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る