:巨石封印

朝、いきなりEから、夢うつつで除霊してつらい~という、トチ狂った謎メールが来て、緊急会談と相成った。


Eの旦那の先祖関係の、黒~いのに今度こそ立ち向かう時!

ていう意気込んだ感じではなくて、Eは、はぁ~(*´Д`)逃げられねぇ仕方ねぇ、みたいな感じで笑った。

キミの旦那、今世で、君の助力を見越してちょっと面倒な家系に生まれてきて苦労してるけど、イベント体験してレベル上げるのはあくまで自分なんだぞ。Eに他力本願しててもダメだぞ。

Eも今みたいに追い詰められないとやらないから、こんなイベントになったんだろなぁ。まあEは自覚してるからいいんだが。


Eが、なんか除霊するたびにエネルギーが枯渇?抜けて行って、あわわわと慌てたけど、私の方は力が溢れてた(ずっとオートレイキ状態)ので、彼女に送って、お供のわんこに送って、E旦那に送って、また彼女に送って、と送りまくったw

彼女が穴の開いたバケツみたいで冷たくてやばっと思った。送るとくすぐったかった。

E旦那に送ったら、ひまわりが輝いてまっすぐに調子に乗って成層圏まで行ってたw

わんこはフェンリル→大神(おおがみ)になってたw

カードを引くと、私は今月さらに伸びそうです。


さて直前に私は夢を見たんだけど、外国で、平らな運動場みたいな広場から、崖の中腹を見つめてて、そこには祭壇があって、皆で祈ってるみたいな‥‥‥そこのご神体?巨石をもってきて、今回の元凶をどーんと潰して押し込んだ。

岩の下に封印するってこうやるんだね~

悪霊とレプの被害者たちはEに任せて、私は加害者にダイブした。


あーわかるわかる!

「岩に押しつぶされて永劫ここで苦しめられる絶望の自分アアア~!」これがやりたくてやりたくて、ここまで来たんだよね。

私も好きだからわかる。「切り刻まれた自分」うまくできて執着して手放したくないって、ずっとしがみついてたから。

望みがかなったので、思う存分気が済むまでそこで苦しむといいよ!

下法で増幅された悪霊先祖の皆さん!

って、解決した瞬間、レプは光の速さで消えてった。

もう用は無いってなった時の消え方早すぎないw?


E旦那先祖辿っていくと、密教とか外法とかにたどり着いてしまったよ。

嫌なもの(残虐非道な行い)見てしまった。

E旦那父が、同じ血筋の子孫に転生してるのにびっくりした。好きなんだね。


Eの回復のために、いろいろ萌えの話をしたw

彼女が、体のあちこちが痛くて、消耗が激しくて、大変な回だった。

しかし私視点だと、あわー体が冷たい、あわー入れてもすぐ無くなる。の焦りの方が大きくてそっちに意識が行っていた。

Eの生態はホンマ気になるわ~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る