応援コメント

:魂の個性」への応援コメント

  • やあやあ。今回もお疲れ様でしたw
    前回の続きと総仕上げって感じだったねぇ。
    トンネル関連と某家の取りこぼしを一緒に平和的に解決出来て、人間の霊関係の時はそうなるように無駄がなく出来てるなあとおもったり。

    前回次元の認識違いを把握しあって、今回の個性の違いがくっきり浮きでて、思い込みとか、違和感とかがぱあっと晴れた事が面白かった。
    やっと通じた!っと思って私も嬉しかったよw
    (君の方が珍しいんだよホント(笑))

    これから先も色々と起きるのは確定なので、引き続きよろしくね〜w

    作者からの返信

    前回「3か月後の自分ら」を引いたときはヤバ気だったのに、二人でいろいろ解消した後はすっぱり消えて良い未来に変わってたのすごいよね!

    ひとりひとり次元の形が違う可能性があるので、他の人の意見も、この人はこんな世界なんだ~おもろ!て楽しめるよね。自分と重なってるところ以外はすべて未知でわくわくだべ!‥‥ていうのは嘘で、8次元に何割か溶けてるキミとかひぃぃありえないコワイヨ~w