応援コメント

:別世界線の南海トラフ」への応援コメント

  • いやー今日も濃い一日でしたなぁ。8次元て発言してすぐ工高次元カード引いたり、
    地震やら、伝播する謎の腰の痛みやら、よくわからんから別世界線の問題か?と思ったら君が引いたカードが噴火した火山で、次に私が引いたらまた同じ火山のカード。コレ某火山じゃなくて富士山だって口から勝手にでて、南海トラフだ!て君も言って。
    あの瞬間に共有したジワーっと染みるようなぞわぞわ感やばかったよね(^∀^;)んで、カードを引けばななけい主導で、私は水先案内人で浄霊スタート。君らブワーーーっと飛ぶし
    ワンコが8の字に走り回るくらい楽しそうに共同浄霊して笑ったわwあと君の風の力のおかげで負担もすっっっごい軽い!前回をどーんと上回る人数(万単位)を浄霊したのに前回より楽だったw取りこぼしも軽かったしwでも最後のカードにしようと君が引いたカードが、まだ終わって無い!ってw
    別世界線の君が出てきた時は笑ったけど私的には納得。そりゃあれだけ不幸を引き受けてくれたんだもん。そりゃ感謝されたいわww
    あと、生きてる全く知らない人をチャネリング&ヒーリング出来たのも。
    2人でやると 役割分担がすぐ決まって説得?もスムーズ。アプローチが同時に別方向から出来るって楽だー。今までのやり方が生きてる人間でも通用するっていい経験だったね。

    それにしてもワンコくん...最初にどすっ!と飛びつかれて、コロされかけて、でも可哀想だったからうちにおいで(´・ω・)∫コイコイ
    って綺麗にしたの私(とおじいちゃん達)なのに!ななけいの所行ったっきり帰ってこない所か私の方見向きもしないんですけどーー!?
    いや、幸せなのは良いんだけど、完全スルー過ぎてちょっと悲しくなりますな(笑)
    動物の保護譲渡活動した人の気持ちがちょっとわかった気がするわ、うん(苦笑)

    作者からの返信

    おおお~長文ありがと!描きそびれた所が山ほどあったw
    浄霊楽しかったねwその後の悪意のストーカー男一人ヤった時、君手応えないつまらんだったけど、人数違いすぎるだろ!仕方ないだろw

    ワンコくんは、まあ・・最初衝撃だったし怖かったし大変だったね。
    私は前世群が終わって別世界線自分に入ったかな~あの別世界自分は泣いた
    君は愛でレベルが上がるんだな~て思ったw

    編集済