:別世界線の自分

初めて別世界線の自分を意識したのは、講座の時。

ハートチャクラを開く順番を待ってる時、体がガタガタ震えて、自分だけ地震起きてるようなひどい状態で、具合まで悪くなるし、やばいやばい、しか頭になかった。

妨害入らなくてよかった。

自分の番が来て、まさに自分を出そうとして般若が出てきた瞬間、ぶわっとたくさんの私に分岐して散っていった。

その時は般若(悪霊な前世の自分)と向き合うのに必死でそれどこじゃなかったけど、あの体験は衝撃だった。


私が男性が苦手だったのは、「子供の頃男に襲われたから」だとずっと思ってた。

けど、最近それを自力で解消した時、あれ? 解消したのに苦手意識ぜんぜん治ってない。これが原因じゃないぞ。じゃあ、前世なんだ。あわ~ → かずまさんの動画と出会う → 講座に行く

という流れだったので、先に解消してなかったら、講座に行っても、自分を出した時に般若は出てこなかった。


そんなわけで、先に「あ前世が原因だ」て気付いてない=般若が出てこない=先に進めてない自分や、嵐で飛行機が飛ばなくて行けない自分(当日の天候嵐でした)や、具合が悪くなっていけない自分などが、分岐していった。

わぁっ、たくさん分かれたー!


分かれた瞬間、震えが止まった。

般若が成仏した瞬間ではなく、震えが止まったのは、般若が自分の中に出てきた瞬間。ここが分岐点の一つだ。

私は何回も何回もかずまさんに会いに行っている。

そしてそれぞれこの瞬間に分岐した。



Eと話してて、聞いた。

私「もし自分が地元に帰ってくるの遅らせて、まだ向こうに残ってたらどうなってたと思う?」

E「ろくな目にあわなくて、結局帰ってくる」

私「だよね」

これも分岐した自分の話だ。



その後、チャネリングしたら別世界線の母が出てきたり、別世界線の自分もちらほら出てくるし、繋がってるし影響しあってるっていうのが分かってきた(分かったというか体験してきた)。


今自分が感じるこの感情の発露が、前世の自分だけじゃなくて、別世界線の自分も経験として乗ってるので、自分を理解する=別世界の自分も理解する、になるなぁ


何でもいいんだ

今ここにいる自分が持っている感覚だけが全て(起点)で、発露したものはかつての再現だから、そこから繋がって辿れるので、どことも繋がれるんだ。

なんだかうまく言語化できないなあ‥‥


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る