:潜在意識のカード

「私の潜在意識の声」を聞きたい時に、オラクルカードを引く。

今日も同じカードだった。

カードは50枚以上あるはずなのに、10回カードを引けば、5回はLOVEというカードで、2回は鶴のカードが出る。


このカードを最初に引いたのは、講座中。

初めて「自分の潜在意識」のカード引いて、自分を愛し尽くす、どれだけ愛してもよい、と出て感動した(言い終わった後にLOVEと書いてあるカードだと知った!そのまんまや!)


そして、講座当日の夜ホテルで眠れなくて、もう一度潜在意識でカードを引いたら、またLOVEだった

え‥‥確率って何?

びっくりして、すごいって感動した


その後も、調子が悪い時以外は、何度もLOVEを引き続け、今日も!LOVEを引いた!

それだけでもうこの世が奇跡だと実感した


よく「何度も同じカードが出る」と聞くけど、本当に本当に同じカードを引く

母の時も、母と母兄で同じカードを連続で引いた。もちろんちゃんと切った


LOVEは何度も私へ告げる

「自己肯定感」に焦点を合わせろと

カードの意味は変わるというけれど、今日のチャネリングは微妙に違った


c:

どんな私でも、いくらでも愛していい

鮮やかな私でも、しおれた私でも、そのまま理解して受け入れていい

全部を自己肯定していい

どんな自分をも理解して、愛していい

修行しちゃったり、逃げようとしたりする私も可愛い

怒りを覚えて突っぱねたり、暴食して寝込んだり、そんなおバカな私も、ちゃんと私で可愛い

講座に行くことができなくて苦しんでいる別世界線の私も一生懸命生きてて可愛い

思考停止したくなってきつい試練や修行に逃げる私も可愛いい

考えるのやめて、ジグゾーパズル思う存分やる私もいい(今はまってる)


ずっと一貫して言ってる

自分を理解しろ 自分を受け入れろ

判断せずに受け入れて それを理解して愛する


あれ?これって、オラクルカードを引くときの心得そのものじゃない?


それにしても、まったくぶれない自分の潜在意識は、すごいな、と思う

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る