応援コメント

第110話 レイン、ピンチ」への応援コメント

  • 『あっ!おっきいポヨポヨだー!』ヽ(=´▽`=)ノ
    『ボォー!ボォォー!』
    『ポヨポヨ怒ってる〜?』(・_・;)
    『ボォー!ボォォー!』
    『・・・・・・!』
    『ボォー!ポー?』
    『・・・・!』
    『ポヨポヨ?仲良し?』(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    『ポー!ポヨー!』
    『・・・・・!』
    『おっきいポヨポヨも撫でる?』♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    『ポヨー!ポヨー!』
    『・・・・・!』
    『おっきいポヨポヨも嬉しい?』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    『ポヨョ〜!』
    『あなたは何で話が出来るのよ』_| ̄|○ il||li

    _(┐「ε:)_

  • ジークリンデに使ってた闇魔法の一種のやつで、リリィ探索からの結果的にレインちゃんホイホイみたいにならないかな!

  • 悪い子ではないんですよね。リリィの保護者の人ー早く来てくれー!

  • リリィが駆け付けた後、リリィを見守ってる例の人が登場する流れかな?

  • ちょっと、と、いうより、かなりピンチですね・・・。

  • コレは大変です。
    リリーが駆けつけて何とかなるレベルでしょうか?
    次の更新をとても楽しみにさせていただきます。

  • やっぱりレインちゃんが1人でスライムキングに相対してピンチに!果たしてリリィちゃんはどこに……?