応援コメント

第106話 ヴァイス、吹き出す」への応援コメント

  • 10年ぶりに会えて、もう離したくないと決意したのに、何をグズグズと…😅
    ヴァイスも、恋かも、と思ったのでは?毎日家に来るのに好意がないと思ってるのも不自然だし…
    あまりジレジレを長引かせず幸せになってほしいです🥺

  • 気持ちがすれ違っちゃいるけど、お互い好きってのを認識したのは激熱やね

  • ジークリンデさん健気でかわいいですね……!

  • ジークリンデ、良くがんばった。えらい!!
    少しずつ、本当に少しずつでいいから、ヴァイスに「好き」と伝えて欲しい。
    今は、「言葉」で「好き」と伝えるのは難しいけど、「態度」、「接し方」で「ヴァイスが好きだ」という事をアピール出来たら少しは違ってくるのかなぁ。
    ほんと、がんばれジークリンデ!!
    ただ、今回、ちょっと、予定より帰るのが遅くなってしまったみたいなので、リリィちゃん「ご立腹」でしょうね。(ぷんすこ!ぷんすこ!)