応援コメント

第105話 ジークリンデ、奇声を発する」への応援コメント

  • 殺し屋はたぶん待ち伏せですよね。
    魔法が使えないということはヴァイス達を帝都から追跡するのは不可能でしょうし。
    予定より何日も早く現れたので慌てたことでしょう。

  • 素朴な疑問。
    殺し屋は何時から待ってたんだろ?
    時速250kmでかっ飛ばして来る事を事前に予測してたのかな?ジークでさえ気付かなかったのに。

  • 遠い所(あの世)

  • がんばれジークリンデ!
    ヴァイスはジークリンデに何を思っていたのだろうなぁ?
    自分がいながら危険にさらしてしまったこと?
    誰かに命を狙われていることが分かったから?
    ヴァイスには全力でジークリンデを守って欲しいですね。

  • ジークリンデさんにとっては最大のミッションがこれから始まる…
    ゴクリ…w

  • ジ「アイツはどうしたの?」
    ヴ「離してやった」

  • ジークリンデさんがんばって……!