応援コメント

第53話 次回、りりーがんばる」への応援コメント

  • 凄いなカスしかいねぇ

  • 理由ちっさっ!!!それこそゼニスの奴等並みにちっさ!!

  • とりあえず……ボコボコにして
    道端に正座させて
    「私が逆恨みで暴行を加えた女です」って
    プラカードを首から下げてもらうか。

  • うーん、スポットならともかく準レギュラー以上とかになったら、荒れそうな人だのぉ。

  • 数年前……。ヴァ……だか、ヴィ……だか。。。
    八つ当たりがクリーンヒットかぁ〜?

  • ラディメリアは、嫉妬や八つ当たりで誘拐と暴行を繰り返す犯罪者、と言う事だな!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    次回は、リリー(幼女)に怒られてぐぅの音も出ないラディメリア(大人)と言う辱めにあうのだな!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    帽子は・・・・・ラディメリア以外で!(;一_一)
    その方が(話し的に)面白そーだし!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    _(┐「ε:)_

  • 間違っても和解の方向には持っていってほしくない
    特にこのクソエルフが主人公に惚れるとかは特に嫌だ

  • リリーちゃんがんばって!

  • ボコボコにしてくれ

  • どれくらい昔のことなんでしょうか?


  • 編集済

    無関係の人間を憎んでいるとばっちりを受けてるのかと思ったら、憎まれてる本人じゃないのこれ。

  • 思ったより本人にとって深くて、他人からしたらクソほど浅かった......
    続きが楽しみだりりーがんばえー!

  • なんだただのカスか。

  • 攫われたとか□されたとかじゃなくて、ただの逆恨みでそれは…元々精神的に問題のある方じゃあないですか