応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 〇■→○◆への応援コメント

    む、これは主人公が男子で、バスケ部の青井さんが女子だった……? しかしそうなると、腐女子のカップリング論争に男子が参加していた事になるし、そうなると一人称が「僕」の女の子なのか……? 
    と、悩みつつも、恐らくこれはバスケ部の悠くんが、腐女子の青井莉乃に恋をした話なのだろうという、そういうトリックなんじゃないかと思う次第です!><

    作者からの返信

    毎度! 浅間悠は腐女子とはコミュニケーション取れる稀有男子だったと! そこはちょっと苦しかったですな! お読みいただきありがとうございましたぞ!

  • 〇■→○◆への応援コメント

     えっ、了 ですか。
     でも再会編とあるから、別の○○編もあるのかな?

     そして、どんでん返さない。んですね。(タグ見ました)

    作者からの返信

    どんでん返すようで、返さないような……(どっちやの

    お読みいただきありがとごんす!