応援コメント

第78話:新会社立ち上げとは」への応援コメント

  • さやかさんの大学内でのセキュリティ問題が
    解決したのは良かった。

    聴講生として東ヶ崎さんが一緒に居てくれれば安心ですよ。

    劉備だって関羽や張飛が護衛について
    いたんだから、
    さやかさんのような重要な人物なら、
    影から4〜5名くらいの護衛が付いて
    いてもいい。
    て、ゆうか、居ないのかな?

  • 領家と言う苗字は福岡、又は九州には多いのですかね?私の母は領家村の出身です。

  • もうさやかちゃんヒロインから降ろして東ヶ崎さんがメインヒロインでいいんじゃないかな(笑)

  • えーっと・・

    「朝市」を丸々任せられる責任者がいないのだ。

    いや、今、任せている人はいらっしゃらないので??
    その状態で規模をでかくする計画を立てたのは、お父様から見て時期尚早過ぎると次回怒られそうだが・・いや、お父様から人材を前借りする手もあるけど、油断すると(わざと) 乗っ取りそう(笑)

    領家問題は、早めにお父様の判断を仰いだほうが良さそう。どう考えても、今までの対応の悪さから三人に任せるのは解決出来ずにズルズルしちゃうでしょう。

    狭間さん、見切りつけられないように頑張れ(笑)


  • 編集済

    >最近、問題が多いんだよなぁ。そして、解決する前に新しい問題が発生している気がする。

    読者の私は1件しか問題に感じてない^^;
    後の問題は、まあ、よろしくやってくれるんだろうな〜という感じかな。

    ガンダムで言えば、シャアがいつまでも登場しないと、気になってその他の話が頭に入りにくくかなり怖い^^;

    まあシャアは展開を知っている今となっては余裕ですが^^