応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    知らない言葉が沢山あって、改めてニコラスさんの知識の広さ深さ、語彙力の多さを思い知りました。また、言葉選びもニコラスさんらしくて、個性溢れる面白さに一気読みしてしまいました。水着ブーディカさんへの愛と熱量が詰まっていて良かったです。

    作者からの返信

    釣舟草 様
    いつもお世話になっております。
    これは世界の真理についてのお話なのですが、今年の7月31日にFGOの周年イベントがあります。そこで、周年記念のキャラクターが実装されます(もちろん、私はここにアヴェンジャー・ブーディカさんが実装されても全然いいです)。そして、同じそこで水着サーヴァント(キャラクター)の先行発表があるわけです。私は祈っています。神に? いいえ、私の魂にです。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    シンプルに面白い。とても楽しい時間でした。
    僕も真似っこしてやりたくなってしまった。。

    作者からの返信

    坂本 様
    いつもお世話になっております。
    私は坂本様の五十音をとってもとっても楽しみにしております!!!!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    初めて知った語彙のありましたので、恐縮乍ら我がlexiconに幾つか採集させて戴きましたこと、語彙は人類共有の財産と思し召して、事後報告の非礼と併せて何とぞご寛恕下さいませ。

    そして当御作を拝読しましたからには、今後、ニコラスさんの「大学ネタ」に私は騙されずに済みそうです(笑)

    因みに実は私も別の方のツイートで同じタグを発見してしまいまして、先々週、お先にツイッター上にて拵えておりましたが無断でした……私の「やめられない癖」に「事後報告」を追補せねばなりません。

    作者からの返信

    工藤 さん
    いつもお世話になっております。
    工藤さんの知らない語彙なんてこの世にあるんですか!???? という気分ですが、このふざけ散らかした拙作が、何かしらの成果物を工藤さんに差し上げられたのなら幸いです!! 

  • 第1話への応援コメント

    みずぎぶーでぃか〖水着ブーディカ〗の項目だけ力の入り方が違ってて草ァァァッ!(笑)

    作者からの返信

    絶対にアキラメンゾォオオオオオオオオオオオ!!!
    沖田さんありがとう!!!!!!!

  • 第1話への応援コメント

    ちょくちょくネタはさんでくるのずるくないですかね!!
    めちゃくちゃ楽しく読みましたありがとうございます。

    作者からの返信

    そらいろ 様
    いつもお世話になっております。
    こちらこそ、笑って頂いて本当にありがとうございます!!!
    絶対に来ます!! 水着ブーディカは来ます!!

  • 第1話への応援コメント

    マジか……。
    なんか途中まで読んでたら。
    途中でマジか……。
    ってなった。
    マジか……。

    作者からの返信

    亜未田 様
    いつもお世話になっております。
    あと1月で!! 水着ブーディカガッ!! 実装ッ!!!