応援コメント

第151話 お願い」への応援コメント

  • クラフトすれば生き残る事も可能だったんだろうな・・・

  • よし、蘇生バッテリーチャージポーションつくろう!

  • クソ迷惑な野郎だったことは確かなのでなんかいい感じに死なれるのもなんかモヤッとしますね

  • 逝ったか、旧リーズ・・・
    来世は新リーズとアミルダの子供ですか!?ww

    作者からの返信

    蘇ってなお苦しんだのでもう眠らせてあげた方がよい気も(

  • 騙されてボロ雑巾
    可哀想ではあるが…尻拭いをしてくれる人がいたことが救いだな

    作者からの返信

    尻ぬぐいしてくれる人がいなければ、本当に絶望的な話でしたね。

  • 元リーズ。
    結局、生前奪うだけ奪われて殺されて死後も利用されて搾取されるだけ搾取されてポイ。か…

    物語上、仕方がないとは言えあまりにも救いが無いのが悲しい。どうか安らかに…

    作者からの返信

    ずっと搾取され続けましたね……安らかに眠って欲しい。


  • 編集済

    ボラスス。
    ラスボスのアナグラムって思ってたがやはりラスボスか。

    このポーション。
    効能もいいな。
    これを新たに創ることも出来るよね覚えたなら。

    で、リーズはパワーアップとか出来るかな?
    元のリーズの力を正式に受け継いだとかで。

    作者からの返信

    リーズはきっとパワーアップしているでしょうね。
    SS級ポーション自体に効能があるので。

  • あとは新リーズに任せましょう。元祖リーズの罪は女神様だって許してもらえるはず。二度も経験することになった死の間際での無念さは、流石に元祖リーズが報われない、あまりにも…。

    作者からの返信

    旧リーズの行いも許されて欲しいですね。流石に不憫過ぎる。

  • 少量でもすごいみたいだし、瓶1本分はホントとんでもないんだろうなあ
    無からも生み出せるクラフト魔法だけに、そういうものがある、と分かった以上、現リーズにも作り出せそうな気はするけど…ノウハウ知らないとダイヤの比じゃない時間はかかりそう

    作者からの返信

    現リーズでもなかなかつくれないでしょうね。SS級ポーション。

  • 彼が一番辛い立場の人物でしたから今回の退場の仕方は見事なパタンでしたね

    作者からの返信

    旧リーズはやってきたこともありますからね……。

  • ボラスス教皇 ただ殺すだけでは生温いですね。
    ボラススの魔法使い達も同罪で絞首刑ではなく考えられる限りの残酷な処刑法で苦しませながら一族郎党処刑かな

    作者からの返信

    ボラスス教皇は本当に酷いですからね……普通に裁くのも難しそう。

  • 元リーズ逝ったか。どうせならSS級ポーション作成伝授して欲しかったが・・・
    残り時間無かったし無理か・゜・(ノД`)・゜・。

    ま、現リーズには現代知識有るからこれで対応するか。余り使いすぎは出来無いけど。

    作者からの返信

    新リーズがSS級ポーションを造れるようになったらよいのですが。

    新リーズは旧リーズに比べて現代知識が優れた点ですからね。

  • SS級ポーションを今後量産できるのかが怪しいのなら、バルバロッサさんに使って魔王から破壊神にランクアップさせるのが一番丸い選択肢まである

    作者からの返信

    バルバロッサを更に強化したらヤバそう。

  • SS級ポーションは一時的な効果なのか永続なのかで大分今後に影響しそうだな。あとSS級ポーションのクラフト方法も伝授してもらえたらよかったんだが。

    作者からの返信

    おそらく永続な気はします。

    SS級ポーションはどうなるのでしょうね。造れたら強いのですが。