応援コメント

第7話 ドーピングと肉まん」への応援コメント


  • 編集済

    まずいから嫌だとか効能はちゃんとあるとか言ってもそんなのはコイツの頭の中だけの話なんで初手はその証明のために飲まないと普通におかしい

    光っててこれはS級ポーション!とか言ってたのと違って何だこれは…って反応されてんだから猶更

  • 昔のまずい青汁を思い出した!
    どちらも体には最高なのにね!

  • 流石に一口は飲めよ…

    作者からの返信

    料理なら味見は必要ですが、どうせマズいの分かってるので……。
    それに魔法で造ってるから質などは問題ないですし。

  • >ありがとう、コンビニの肉まん。ありがとう、ジャパニーズコンビニンスストア。

    ジャパニーズコンビニンスストア ⇒ ジャパニーズコンビニエンスストア

    作者からの返信

    修正しました、ありがとうございます!

  • うーん不味いもう一杯
    俺戦が終わったら肉まん売るんだ
    やめろフラグ先生が準備運動始めるぞw

    作者からの返信

    フラグを乱立させれば折れる(はず)