応援コメント

逃走」への応援コメント

  • 宇都宮シティでっか!
    血脇肉躍る、バイオレンスな世界でやんすね。

    作者からの返信

    宇都宮です!餃子!
    血湧き肉躍る世界を書ければ良いのですが……。


  • 編集済

    荒廃した世界で裏家業。
    アウトローな雰囲気が良いですね!(^^)!

    希ちゃんとは、素敵な凸凹コンビ。
    二人で逞しく仕事をしてください(*´▽`)

    作者からの返信

    どうやっても上手く書けないアウトローで電撃カクヨム公募に挑戦です!
    身長差的にもできること的にも凸凹なので上手く書ければ!

  • 培養液で100年冬眠。凄い期間眠っていましたが、希ちゃんがいなければ、今も寝ていたかもしれませんね。
    荒廃した世界っぽいですが、強く逞しく生きていって(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    希ちゃんによって起こされたんでしょうね。寝ていても臭い培養液の中ですごすのは嫌です><