健太応援「俺が助けた少し抜けた彼女は学年1の美女でした」

考察系

第1話 本編34話「真のテスト勉強会①」考察(ネタバレあり)

あらすじ

①健太と鈴音は期末テストに向けて勉強会を行い、昼ご飯を食べるためにファミレスにやってきた。


②健太は鳥の竜田揚げ、鈴音はわかめうどんを頼んだ。


③健太が鈴音に竜田揚げをあげようとすると鈴音は不満そうな顔をした。


④健太が訳を聞こうとすると鈴音は意を決して「あーんして」と言った。


⑤「いやいや、、、付き合ってもないんだから。冗談はやめときな」と言い断った。


⑥色々あって鈴音がシュンとした。


考察

いやー「あーんして」はちょっと鈴音やってますね。

健太も気付いてやれよww

次回の勉強会はどうなるのかたのしみですね。果たして「あ~ん」するのでしょうか?個人的にはまだしないでほしいですねw

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

健太応援「俺が助けた少し抜けた彼女は学年1の美女でした」 考察系 @watori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る