応援コメント

第27話 ヤダ、アタシ浮気しそう」への応援コメント


  • 編集済

    ここでキーパーソンとなるものが出てくるとは……!
    この章でラギウスのことについてわかるのでしょうか?

    作者からの返信

    ポケットから何か転がり落ちたー!
    いかにもなアイテムです!出てくるの遅かった気もするけど…物語的にはちょうど半分くらいだからちょうどいい…のかもしれない?
    そうです、この章はラギウスに迫っていきますよ!

  • イーゴンに振り回されるパット(笑)
    イーゴンの暑苦しい愛にたじたじ(笑)
    ヴィオラの変化を感じ取ってますね
    彼女海賊船にいる今の方がいきいきしていますから

    羅針盤。
    気になるキーワードが出てきましたね

    作者からの返信

    新たなイケメンパトリックの加入により、イーゴンの心中も穏やかではなかった(笑)
    まさかズボンまで脱がされそうになるとは…あれ?これって恋愛ファンタジーだよね(;´Д`)

    何やら不思議なアイテムが出てきましたね。

  • 暑苦しい愛と怪力(笑)

    って、謎の羅針盤出てきた!!しかもラギの名前が!?
    え、ラギって何者!?まさか王子!?((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    イーゴンの怪力からはどのイケメンも逃れられません(笑)

    羅針盤って響きがいいよね(๑´艸`๑)
    名前の真の意味は次回わかるんだけど…まぁ、だいたいお察しの通りだと思うよぅ。私の好みを知ってくれている舞ちゃんにも、わかると思う!

  • 何だかんだ言いつつわりと馴染んでるパトリックさん。(笑)
    そしてラギウスは迂闊ですねー!
    正体!!

    作者からの返信

    パトリック、順応性が高すぎますよね(笑)
    そう言えばヴィオラも攫われたわりにはすぐにイーゴンとお茶してたから、イーゴンがいい緩衝材になってるんじゃないでしょうか。
    迂闊ラギウス!
    パトリックが船に乗ってきてヴィオラと親密に見えるもんだから内心穏やかじゃなかったんでしょう!心はまだちょっと子供っぽい?あれ?私のヒーローで一番子供っぽいかもしれないぞ!