応援コメント

第24話 何だ、その珍妙な姿は」への応援コメント

  • 見られてしまった!!あのパトリックに!リッキーに!((((;゚Д゚)))))))
    ヴィオラをめぐる男同士の口論が萌える♡とか思ってたら、バレたー!!
    ぎゃー!個人的にはモフモフラギ好きだけど!!
    大丈夫かな!?

    作者からの返信

    このサブタイトルのセリフも最初から決めていて、ここ早く書きたかったんだー。目の前にぴょこんって現れる狼の耳、しかもそれがライバルである男の頭に…そりゃポカンってなるよね。リッキーかわいいなっ!かわいいんですよ、こいつ。
    バレたところで彼がどうするかは次回…っ!
    男二人に囲まれて(実質5人だけど)メルヴィオラハーレムだな♡

  • さすがのパトリックもケモ耳には驚かずにはいられなかった!( *´艸`)

    作者からの返信

    まさか帽子の下にそんなものがあるなんて…!しかもちょうど目線にぴょーんって飛び出てくるの…そりゃぁもうかわいいですよね。
    パトリック、何か動物アレルギー設定入れとけばよかったな。そしたら今度はくしゃみ連発で涙目に…(笑)
    (イケメン好きなのに扱いがひどい)

  • 一瞬触発な緊迫した場面でぴこんと出る狼の三角耳。
    そりゃパトリックは戦意削がれちゃいますよね(笑)
    想像しただけで可愛いなってなっちゃう( *´艸`)

    作者からの返信

    帽子びゅんってしたらぴょこんって出てきたケモ耳…。パトリックはごっそり戦意を持って行かれました(๑´艸`๑)
    かわいかろ?
    ぎょっとしてるパトリックもかわいいけど、「あ」ってなってるラギウスも大概可愛いと思うの。あれ?この小説かわいいキャラしか出てこないな?

  •  ケモミミのイ・ン・パ・ク・ト♡

     かっこよく登場したはずのパトリックが、彼らに関わると途端にギャグキャラの方に引っ張って行かれる感じが・・・!?

     ラギウスの言い方、語弊はあるけどあながち大嘘じゃないってところがいいですよねえ(笑)

    作者からの返信

    このシーンとセリフはずっと前から考えてて、やっと出せましたー!
    戦意をごっそり持っていくケモ耳ぴょこん♡

    そうなんですよー!パトリック超絶イケメンイメージなのに、ラギウスにからかわれっぱなしで…書きながらギャグじゃん…って(;´Д`)
    本当は凄く王子様風でイケメンなんですよ?キラキラしてて、でも武器を持ったらえげつない🔥繰り出すギャップ萌えキャラなんですよ?
    おっかしーなー!
    (何でも真面目に受け取っちゃうから、ラギウスにからかわれるのかもしれません)

    仰るとおり、ラギウスは嘘ついてない(笑)