応援コメント

第17話 随分と俺に興味津々じゃねぇか」への応援コメント

  • ドキドキしますね!ラギウスとパトリック、どちらもかっこいい〜
    メルヴィオラの心境にも僅かな変化が?

    作者からの返信

    ラギウスとパトリック、毛色の違うヒーローにしようと思ったんですが、どちらもかっこいいと言って頂けて嬉しいですっ!
    普段はパトリック系のイケメンが好みなんですが(聞いてない)今回はサブキャラ的ポジションで。
    ラギウスや船の仲間たちがメルヴィオラに好意的なので、彼女の心が解れるのも時間の問題でしたね。ラギウスは尻尾も揺れて好意がだだ漏れですし(笑)
    次章からはほんのりシリアス要素も入ってきますので、また楽しみに読んでもらえると嬉しいです。

  • ピアスのデザインがカッコいい!
    ヴィオラがラギに心を許してきたー!!やったー!
    ケンカップルは本当に、距離が縮まる瞬間がたまらないよね。
    でも聖女と海賊。無事に結婚できるのかな…!?(すでに私の中で2人は結婚することになってる)

    作者からの返信

    このピアスを人間の耳につけるか、ケモ耳につけるか迷ってツイッターでみんなにアドバイスもらったんだよ(๑´艸`๑)
    ラギの場合は呪いが残った感じだから人間の耳もあってOKかなってことにしました。
    デザインかっこいい!?ありがとう!黒い牙とかいいよねぇ♡

    結婚(๑´艸`๑)
    うんうん、間違いではない!私が恋愛もの書くと、最後は結婚で終わらせたいタイプなので…でもそうだねー。聖女と海賊は厳しいかも!どうなるかは…むふふ…もう海賊だから奪っちゃえばいいんだよ!

  • 少しずつメルヴィオラの好意がラギウスへ寄っていってますねぇ。
    リッキー(笑)、好きです。熱い男でまっすぐ正義を貫こうとするところが海軍さんですねぇ。
    でも歯に衣着せぬ口調のセラスさんも好き(,,> <,,)♡
    もちろん一番はラギウスなんですけど、どの金髪イケメンも魅力的すぎて困っちゃう!

    作者からの返信

    吊り橋効果吊り橋効果!!(違う)
    セラスとリッキーは口調もちょっと似ちゃってて…やべぇ、キャラ被ってるわって思っちゃった…(;´Д`)
    金髪イケメン出したのに、さかなんの心が靡かないな(笑)
    いやいや、ヒーローが一番好きって言って貰える方がありがたいのですがね(๑´艸`๑)

    今回パトリックはかっこよく登場したけどあっという間に退場したので(笑)彼のリベンジをどうぞお楽しみ下さいませ♡

    とはいえキャラの位置付けてきに、彼の今後に不安を抱く者が少なくない…という噂を耳にした……(不穏!)