応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話 エピローグ③への応援コメント

    いいラストでした!
    1話と今回の話を見比べると舞依ちゃんは、かなり成長したなと思いました。
    舞依と優斗君がどのような関係でいるのか未来は語られていませんがハッピーエンドで終わって良かったです。
    変わりたいという気持ちが彼女を変えた……とてもいい作品でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますぅぅ。
    あまり読んでくださる人がいなくて……
    シクシク(ノД`)・゜・。
    最後まで読んで頂きありがとうございました!
    投稿用の作品も既にあって、そのうちにまた載せると思いますが、気が向いたら読んでくださると嬉しいです!

  • 第25話 トモダチと友達への応援コメント

    仮面リア充くんはユリカの言う通り三人と離れても良い気もしてきますね……良くも悪くもこのまま染まらずに突き抜けてほしい的な意味で(作品のテーマ的には変わっていかないと駄目なのはわかってるけど)

    舞依との関係がどのように変わっていくのか今後も目が離せません
    次回も楽しみにしています

    作者からの返信

    仮面リア充くんは三人との付き合いでどう変わるのか? 変わらないのか?
    見守ってやってくださると嬉しいです。

    読んで頂いてありがとうございます!
    感謝!

  • 第2話 友達同盟への応援コメント

    ああ、「まいっち」はあれか…
    人見知りでしゃべるの苦手な割に、メッセでの明るさ。
    ギャップか。(^^;)

    作者からの返信

    まいっちは本来は明るい娘なんですー。
    見守ってやってください。

  • 第10話 ストーカー?への応援コメント

    新キャラのユリカちゃんがグループに入ったことで今後どのような展開になるのか気になります!
    これからも応援してます!!

    作者からの返信

    ありがとうございますぅぅぅ(ノД`)・゜・。
    ユリカもいい娘です見守ってやってください。

  • 第2話 友達同盟への応援コメント

    もしかして「まいっち」って……笑
    まいっちのメッセージが面白かったです。
    そして、めっちゃしゃべる笑

    作者からの返信

    まいっちの正体は……わかるでしょう笑。
    まいっちは本来、明るくて素直な娘なのです。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    桜木優斗君と早瀬舞ちゃんが今後どのようなに関わっていくかが気になります。
    続き楽しみに待っています!

    作者からの返信

    この二人が主人公とヒロインになります。
    毎日投稿……予定です。
    よろしくお願いします!