応援コメント

その後の物語 6 - 金髪男とピアス男 (1)」への応援コメント

  •  金髪とピアス。
     まさか本名?
     そして、なんて危険な街なんだ!

    作者からの返信

    当初は、後で名前を設定して置換しようと考えておりましたが、
    「金髪」「ピアス」のあだ名呼びが思いの外しっくりきたので、
    そのままにしてしまいました(笑

    エピソードの内容的にもこんな感じなので、
    逆に良いのかなと …て、手抜きじゃないですよ!(笑

    戸神本町駅南口の商店街・飲食街は、
    皆さんが安心して楽しんでいただける健全な街です。
    (戸神本町駅前商店街振興組合より)

  • あの二人のことだったんですね!
    (≧ω≦)

    彼らも、これから一波乱ありそうですね(笑)

    そして、同じく追われている女性!?
    次の展開も楽しみにしています(^^ゞ

    作者からの返信

    Chocoさん、コメントありがとうございます!

    はい、この二人のことでした(笑
    はてさて女性は敵か味方か!?

    なお、日曜11時に公開する後編につきましては、
    冒頭の注意書きをよ〜くお読みいただき、
    ご理解いただいた上でご覧いただければと思います。
    ある意味、後編は最低のエピソードですので…

  •  アハハハハ、最後のオチが最高。金髪とピアス男、面白すぎるー。

    作者からの返信

    本城さん、コメントありがとうございます!

    本城さんに笑っていただけて良かった…! ホッといたしました…
    今回は、初めてコメディタッチを意識して書いてみました。

    怪しげなところに逃げ込んだ金髪男とピアス男。
    彼らの運命はいかに!?

  • 余談:
    最近の『音響式信号機』はメロディ式ではなくて、、擬音式(「ピヨピヨ」「カッコー」)に統一しているそうです。
    「ピヨピヨ」の音を渡れる所の前後ろで交互に鳴らして、視覚障害者に立体的に位置を知らせる役割もあるそうです。
    ただ、『音響式信号機』の交換は強制ではないので、機器の更新の時に替わっていく状態です。(だから、今鳴っていても大丈夫です)


    噂だと、『とうりゃんせ』の歌詞の中の「行きはよいよい 帰りはこわい」にクレームが付いたとか付かなかったとか・・・



    『ハードSM倶楽部 女王蜂』・・・
    (何故か、にやけてしまう…)

    作者からの返信

    わたくしさん、コメントありがとうございます!

    おぉー、そうだったんですね!>擬音式
    早速ピヨピヨ音に変更いたしました。
    ご指摘ありがとうございました!

    それと、わたくしさんは『女王蜂』がお好み…っと φ(´・ω・`)メモメモ
    (この顔文字、お気に入りです)