応援コメント

第154話 バレンタインデー (2)」への応援コメント

  • 私もホットチョコレート欲しいです(笑)

    作者からの返信

    海乃さんに手作りチョコを作るように、駿に言っておきますね! ^^

    恋心を寄せる駿からのホットチョコレートスプーンと歌のプレゼント、さっちゃん本当に嬉しいでしょうね。

    お母さんの言葉に、さっちゃんは駿にチョコレートをプレゼントする決心をしました。さっちゃんのバレンタインデーは、これから始まるのです。
    さぁ、駿に想いを込めたチョコレートをプレゼントできるでしょうか? 勇気を出して、頑張れさっちゃん!

  • 駿君ってなんて素敵な男の子でしょう。
    前からそう思っていたけどますますそう感じました。
    幸子ちゃん、熱が出て大好きな駿君に手作りチョコを渡せず悔しがっていたけど、その分、駿君から素敵な手作りチョコと素敵な歌とをプレゼントしてもらって、結果嬉しいバレンタインデーになりましたね。
    実際に会えなくても心が繋がってるって思いました。
    幸子ちゃん、ホットチョコで身も心も温まり早く元気になれそうですね。

    作者からの返信

    駿はこういう男の子なんですよね。
    相手のために何ができるのかを常に考えている彼に、女の子たちが惹かれるのは当然なのかもしれません。そんな駿からのホットチョコと歌のプレゼントは、さっちゃんも想像すらしていなかったでしょうね。澄子さんも大人のホットチョコをプレゼントしてもらえて大喜びのようです ^^

    「チョコをあげるのは、バレンタインデーじゃなきゃダメなのかしら?」

    お母さんの言葉に、さっちゃんは駿にチョコレートをプレゼントすることを決意したようです。
    さっちゃんのバレンタインデーは、これから始まるのです。


  • 編集済

    いゃぁあ、もう、駿くんにはキュン貰いっぱなしです(つд⊂)

    さっちゃんが羨ましい·····
    今回は特にそう思いました。

    ほんと、駿くんの気遣い。
    世の男性方にも見習って貰いたい!

    そして、駿くんのさっちゃんへの想いと、さっちゃんの、駿くんへの想いが改めて、一つになったような。

    特に、撮影中の、「あ、そうだ!」って閃いてるところ(≧ω≦)
    ヤバいくらい好きですー!

    歌詞も、駿くんの声(妄想全開でしたw)も。
    素敵過ぎる!!

    この続きも気になりますが、楽しみは取っておいて、また明日会いにきます!

    今回も、キュンをチャージ出来ました!
    ありがとうございます(^^ゞ

    作者からの返信

    「待っているだけじゃダメかなって」

    だから駿は、さっちゃんのためにチョコを作りました。しかも、歌のプレゼント付きで。
    駿の気持ち、ちゃんとさっちゃんにも伝わったんじゃないかなと思います。

    そして、澄子さんも嬉しいでしょうね。生まれて初めてのチョコが貰う側だったのですから。
    駿と娘、ふたりの応援にさらなる力が入ることでしょう!

    ちなみに、作中の歌はもちろん架空の歌ではあるのですが、こんな歌をイメージして書きました。

    You’ve Got a Friend / CAROLE KING
    https://www.youtube.com/watch?v=8LLXN-OJJ9M
    (和訳の字幕あり)

    キュンチャージしていただけて、良かった…!

    さぁ、次回からいよいよ「さっちゃんのバレンタインデー」が始まります。
    どんな物語が待っているのか、そしてその結末は…

    Chocoさんのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております!

  •  そうだよさっちゃん、バレンタインじゃなくても、気持ちは伝えられるからねっ。
     それにしても、駿くんはいい男だなぁ。理想の男選手権とかあったら、優勝できるんじゃないだろうか。

    作者からの返信

    本城さん、コメントありがとうございます!

    本城さんの励ましを聴いて、
    さっちゃんも勇気を出すことを決心したようです!
    『幸子のバレンタインデー』は、これから始まります!

    駿、イイ男すぎますよね…
    ただ、優しすぎて罪なところがあるのは否めません…
    早くそれに気がついてほしいです。。

  • 『甘~い』話、ありがとうございます。
    (おやつにチョコ食べよっと!)

    駿クンイイ男!(永世イイ男認定済)

    感謝の気持ちを表すのは、どのタイミングでも良いのです。
    思った時がソノ時なのです。
    出来上がったチョコがビターでも、きっと甘~い味がするな…

    作者からの返信

    わたくしさん、コメントありがとうございます!
    そして、駿のイイ男認定、重ねて感謝です!

    さっちゃん、嬉しいでしょうね。
    好きな男の子からチョコをもらえたのですから ^^

    さぁ、次はさっちゃんが勇気を出す番です!
    『幸子のバレンタインデー』が始まります!
    駿にあげるチョコはどんなものになるでしょうね?

    バレンタインデーのエピソードは続きます!

    おやつのチョコ、不二家のLOOKチョコはいかがでしょうか?
    なぜか時折ものすごく食べたくなります…
    https://www.fujiya-peko.co.jp/look/