応援コメント

第99話 チャット (6)」への応援コメント

  • キララちゃん、そういえばメイクも得意だし、タッツンのコーディネートはお任せします!
    キララちゃんは将来スタイリストさんでしょうか?

    キララちゃんオススメのコーデでデート行ったら絶対に成功しそうです!

    作者からの返信

    キララのサポートは今回限りですね。
    次回からは、静がタッツンのサポートをすることになると思います。
    初々しいふたりの様子をちょっと覗いてみたいですね!

    さて、二学期も終わり、いよいよ冬休みに突入!
    冬休みはイベント盛り沢山です!
    まずは、クリスマス! 駿とさっちゃん、ギャル軍団の3人がクリスマスパーティを楽しむようです!
    楽しい聖夜をご一緒にどうぞ!

  • こんにちは、コメント失礼します。

    二学期後半、読了しました!
    毎度学期が終わる度に「色々なことがあったな……」と振り返ってしまいます。二学期後半は、主人公であるさっちゃん以外の活躍もたくさん見られて、見どころ満載でした。
    そして下東さんが書きたいと思っていらっしゃるテーマも、ひしひしと伝わってきました。表現が鮮明だからこそ、痛いほど染みるメッセージ性がこの物語の良さだなと改めて感じます。

    達彦くんには新たな出会いがありましたね! 二人の関係にも注目したくなりました。
    次回以降はクリスマスということで、何が起こるのか引き続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    冬原さん、コメントありがとうございます!

    二学期後半読了、本当に感謝でございます!
    尊敬する冬原さんにそこまで仰っていただけて、
    書いてきて良かったと胸が熱くなる思いです…!

    武闘派のタッツンと真面目な静、お似合いのカップルですので、
    タッツン、早く告白しろ!…と私も思っております(笑

    そして、さっちゃん、本当に頑張ってくれました。
    ライブでも逃げ出さず、委員長や牧原さんにも立ち向かいました。
    次は、駿との恋模様も前進させてほしいな、と思います。

    さてクリスマスでは、これまで頑張ってくれたギャル軍団や
    さっちゃんへの私からのご褒美的な側面もございます。
    もちろん色々起こるわけですが、そんな作者の偏愛要素が
    含まれていることを予めご了承くださいませ(笑

    冬原さんのまたのお越しをお待ち申し上げております。

  •  最近、この作品を読むと、けっこう感情的になってる自分がいます。
     なんでだろ?
     別に酷い目に遭った事とか無いんですけど。

    作者からの返信

    Y.Tさんの気に触るような表現等がございましたら、
    大変申し訳ございません…

  • 記念すべき100話(の一歩手前ですがキリが良いので)執筆お疲れ様です。
    少しずつ拝読させていただきました。
    下東様が強く訴えたいことがあって書き始めた作品なのだろうなぁということが伝わりました。
    題材が題材なのでなかなか扱いが難しいこともあると思いますが、下東様が思い描く、満足のいく結末になることを願っています。
    お互い執筆頑張りましょう~!

    作者からの返信

    谷地さん、コメントとご評価ありがとうございます!

    私、各エピソードの文字数の加減を知らずに書き始めましたので、
    本当にたいへんだったと思います。
    いつもたくさん読み進めてくださに、心より厚く御礼申し上げます。

    そのように受け取っていただき、本当に本当に嬉しいです!
    センシティブな部分にも切り込んだエピソードもございますが、
    様々な方々からご意見を賜り、書いて本当に良かったと思っております。

    なお、この先のクリスマスの各エピソードは、
    これまで物語の中で辛い思いをさせてきたギャル軍団たちへの
    ご褒美的な要素が強めです。
    よろしければ、一緒にクリスマスパーティをお楽しみください!

    「続・私の海賊さん」、ドキドキして楽しみにしております!
    お互いに身体に気をつけて、執筆頑張ってまいりましょう!

  • 苦難を乗り越えて結ばれた仲間は、特に大人になってもなんだかんだとお付き合い出来る、素敵な関係になれますよね。

    この子達が、大人になったバージョンを想像して、そこでまたいろいろと想像してしまった( *^艸^)

    複雑に絡み合う、何かが時に邪魔をするかもしれませんが…

    本題に!
    太くん!!ほんと、ブレてない(笑)
    カツ丼のスタンプやら、wマークやら。

    タッツンの、「最近、さっちゃんが…」のところとかで笑ってしまいました(笑)

    私も、高校生の頃にLINEとかあったら、楽しかっただろうなー。なんて、思いながら毎回、彼らのLINEのやり取りに癒されてます。

    次回はどうなるのかなぁ(*´ω`*)

    作者からの返信

    さっちゃん、だいぶくだけてきましたよね。
    タッツンも、こんな風にさっちゃんにイジメられて嬉しいわけです。
    亜由美も何だかんだと気心の知れた仲間ですから、
    こういうことを言い合えるのは、良い関係だと思います。
    太は… ブレないなぁ…(笑

    実は大人になったさっちゃんたちも、頭の中にはあるのですが、
    具体的に示すより、皆さんにご想像いただいた方が良いかな、と思っています。
    でも、ちょっと書いてみたいですね…!

    高校生の時にLINEがあったら…
    女の子と交換するのに必死になっていたと思います…
    で、まったく交換できないというオチですね(笑

    さて、物語の舞台は「冬休み」へと移り変わります。
    年末年始のイベントの中で、今回も様々な出来事が起こります。
    さっちゃんと駿の関係に進展はあるのでしょうか…?

    少し甘め…かな? Chocoさんに気に入っていただけたら嬉しいです!
    (ただ、ちょっと好みとは違う展開かもしれませんが…)

    Chocoさんのまたのお越しをお待ち申し上げております!

  • 大満足!
    お腹いっぱいデス!

    作者からの返信

    わたくしさん、コメントありがとうございます!

    ご満足いただけて、良かったです(笑
    ご期待に沿える様に努めてまいります!

    ただ、ご馳走の中には苦いものも…

    わたくしさんのまたのお越しをお待ち申し上げております!