応援コメント

第77話 歪んだ悪意 - Fuzz (1)」への応援コメント

  • セクハラオヤジが二人もいてくれて良かったです。
    場が和む。


    さっちゃん無事で良かった~

    自分もさっちゃんの胸に飛び込みたいです。

    作者からの返信

    さっちゃん、無事で良かったです!
    書いているのは私ですが、ホッといたしました。。

    お見舞いのメンバー、駿のチョイスミスですね(笑
    匂い嗅ぐ亜由美と胸揉むジュリア。
    まさしくセクハラ親父!(笑


  • 編集済

    はぁ ε=( ´ ∀ `) 仔羊達のこうゆう
    馴れ合い と言うと失礼にあたるか…

    良きですね〜 (*´∀`*)♪

    エロマンガ作家は、強者の高みにまで
    登ってしまっている為、この辺の人達を
    さとすコトや語るコトは出来ても一緒になって
    支えになったりするコトは出来ない。
    立ち位置(つД`)ノ

    これが1匹オオカミの天真爛漫なフリーダムな生き方 三(*・ω・)ノ
    悩みすら自問自答の繰り返しで
    全て自分の解釈で解決に導き出してしまう。

    私の行動を勘違いした解釈をしてしまう
    人の言葉に体調不良の時に
    脳が少し正常値じゃない時
    そのことを説明するのが面倒だったのが
    最近の悩み

    私の行動は、私の責任で、自分に当てはめて
    同情染みた暖かい優しさと励ましが苦手
    (*´ω`*)

    まあ、ありがたくはあるけど
    対応する演技?二律背反的なモノが疲れたりw

    基本的に人に寄り添う生き方をしているのですが
    それですら私自身の為にしていたり。
    優先順位は私が決める。

    とりあえず前日体調不良で少し仕事ミスし、
    翌日体調不良の朝の朝礼で久々に意識が飛びかけて
    頭が真っ白になりかけ少し死を感じたりしましたが
    手を上げて、体調悪いので横になって良いですか?
    すら言えなかった ( ̄▽ ̄) 自分

    ああ 普段から 笑顔と笑いを 多く見せてる
    人間は無理して、つまらぬく死ぬ運命から
    逃れられないのカモ この時そう思い感じました(≧∀≦)笑

    まあ、とりあえずまだ生きてて良かった私♪

    とりあえず今の私の目標は、両親より少しだけ長生きをして、
    親の死に目を見届けるのと
    生きている限りは人生を自分自身で出来る範囲内で
    自分なりに謳歌し楽しむ (о´∀`о) ♪

    いつも下東先生のトコにはよくわからない
    コト執筆しちゃうん (*´Д`*)

    申し訳ない (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 続き読みますw



    作者からの返信

    いくつものことを同時にすべて上手くこなせる方は中々いません。
    二律背反、あちら立てればこちらが立たぬ。
    人生は常にこれの繰り返しですよね。
    でも、ある芸人さんが言っていました。
    「生きてるだけで丸儲け」
    そういうことなのかなと思います。

  •  頼りきりではないんだけどなぁ。

    作者からの返信

    早くそこに気がついてほしいのですが…

  • えー。さっちゃん、だめだよお、一人でやろうとしちゃ。

    作者からの返信

    月森さん、もっと言ってやってください!
    ウチのさっちゃん、たまに言うこと聞かなくなるので!