第65話 チャット (5)

19:04 [駿が幸子を招待しました]



19:06 [幸子が参加しました]



19:06 幸[大変ご迷惑をおかけしました]


19:07 ジ[さっちゃん、お帰り!]


19:07 コ[わ~い、さっちゃ~ん]


19:07 達[ケガとか無いんだな?]


19:08 幸[はい、ありません]


19:08 太[(OK! のスタンプ)]


19:08 キ[何事も無くて良かったよ]


19:09 幸[すみませんでした]


19:09 駿[結果オーライということで。みんなもありがとな]


19:10 亜[ふざけんな]


19:11 駿[亜由美、どうした?]


19:11 亜[ふざけんなって言ってんのよ]


19:11 亜[結果オーライじゃないでしょ]


19:12 亜[いきなり姿消したりして、一体何なの]


19:12 駿[今回は仕方なかったんだ]


19:12 太[姉御、落ち着いて]


19:13 ジ[中澤(亜由美)、そんな風に言うなって]


19:13 コ[ケンカしないで]


19:13 幸[亜由美さん、ごめんなさい]


19:14 亜[山口(ジュリア)だって、竹中(ココア)だって、泣いてたじゃない]


19:14 亜[何かあったんじゃないかって、泣きながら伊藤(キララ)と探してたじゃない]


19:15 亜[タッツンも、太も、何か事件に巻き込まれたんじゃないかって]


19:15 亜[警察に相談した方がいいんじゃないかって]


19:15 亜[あなたひとりにみんな振り回されて]


19:15 達[亜由美、もういい]


19:15 駿[亜由美、やめろ]


19:16 亜[全然良くない]


19:16 幸[亜由美さん、ごめんなさい]


19:17 亜[みんながどれだけ心配したか、わかる?]


19:17 亜[みんながどんな気持ちでいたか、わかる?]


19:17 駿[亜由美、もういいって]


19:18 亜[あなたが何かを抱えているのは分かった]


19:18 亜[それを晒せとは言わない]


19:18 太[姉御、お願いだから落ち着いて]


19:18 亜[それはきっと、私たちには解決できないことなのでしょう]


19:19 亜[だから、何もかもから逃げ出した]


19:19 キ[中澤、もうやめよう]


19:20 亜[でもね、私たちのあなたを想う気持ちはどうなるの?]


19:20 亜[あなたの力には、なれないかもしれない]


19:20 亜[でも、力になりたい! そんな私たちの気持ちは?]


19:20 亜[私たちはそんなに頼りない?]


19:21 幸[そんなことないです。本当にごめんなさい]


19:22 亜[さっちゃん、約束して]


19:22 亜[泣き叫んだっていい、ワケわかんなくなってもいい]


19:23 亜[でも、いきなりどこかに逃げ出したり]


19:23 亜[いきなりいなくなるような真似はやめて]


19:23 亜[逃げ出すんだったら、私たちのところに逃げて来て]


19:24 亜[ワケわかんなくなったら、私たちのところに飛び込んできて]


19:24 亜[泣き叫びたいときは、私たちの胸で泣いて]


19:24 亜[私たちは、何も聞かない]


19:24 亜[私たちは、さっちゃんをただ愛情のままに抱きしめるから]


19:25 亜[お願い、さっちゃん。約束して]


19:25 亜[お願い]


19:25 亜[お願い]


19:25 亜[お願い]


19:26 太[さっちゃん、ごめんね]


19:26 太[でも、姉御、本当にさっちゃんのこと、心配してたんだよ]


19:26 達[もちろん、俺らもな]


19:26 キ[ジュリアも、ココアも、泣きながらさっちゃん探したんだ]


19:26 駿[亜由美がキツイこと言ったけど、亜由美の気持ちを汲んであげて]


19:27 幸[ごめんなさい てがふるえて]


19:29 幸[みなさん、ご心配をおかけして、ごめんなさい]


19:29 幸[亜由美さん、約束します。もう二度と今回のようなことはしません]


19:30 幸[本当にごめんなさい]


19:30 亜[私たち、みんなさっちゃんのこと、大好きだからね]


19:31 幸[はい、私もみなさんのことが大好きです]


19:31 亜[じゃあ、みんなからお仕置きね]


19:31 幸[え?]


19:32 達[俺、強めのデコピンな]


19:32 駿[アレ、さっちゃん、泣いちゃわないか……?]


19:32 達[ダメ、強めのデコピン決定]


19:33 太[ボク、しっぺ]


19:33 駿[加減しろよ……さっちゃんの腕、折れるぞ……]


19:34 達[駿は?]


19:34 駿[んじゃ、オレ、ブルドッグ]


19:34 達[両方のほっぺた引っ張るヤツな]


19:35 幸[お手柔らかにお願いします……]


19:35 キ[私、来週末にちょいと付き合ってもらおうかな]


19:36 ジ[いーねー、色々引きずり回して、奢ってもらおう!]


19:36 コ[市中引き回しの刑!]


19:36 幸[ファストフードで何とか……]


19:37 ジ[中澤はどうすんの?]


19:37 亜[決まってるじゃない]


19:37 亜[学校でお尻ペンペンの刑よ]


19:38 幸[それはかなり恥ずかしい……]


19:38 亜[ダーメ。お仕置きなんだから、当たり前でしょ]


19:39 駿[亜由美]


19:39 亜[なに]


19:39 駿[そこによこしまな気持ちはないんだろうな]


19:40 亜[(ドキッ! のスタンプ)]


19:41 亜[当たり前じゃない!]


19:41 亜[ついでにさっちゃんのお尻揉んじゃおうとか]


19:41 亜[どさくさに紛れてさっちゃんのお尻に顔うずめようとか]


19:42 亜[決してそんなこと思ってないわ!]


19:42 駿[お前はセクハラ親父か]


19:42 太[(変態…… のスタンプ)]


19:42 ジ[駿]


19:42 駿[ん?]


19:43 ジ[あーしもそれやりたい]


19:43 駿[キララ、ジュリアの教育がなってないぞ]


19:43 キ[(おかけになった電話は…… のスタンプ)]


19:44 駿[さっちゃん]


19:44 幸[はい]


19:44 駿[週明け、亜由美たちのセクハラ受けてくれ]


19:44 幸[えー]


19:45 幸[我慢します……]


19:45 亜[(やったー! のスタンプ)]


19:45 亜[駿]


19:45 駿[何?]


19:46 亜[駿もやる?]


19:46 駿[やるか!]


19:46 幸[駿くんなら、我慢します……]


19:46 駿[ことわんなさい!]


19:47 コ[じゃあ、私のお尻さわる?]


19:47 駿[さわんねぇよ!]


19:47 ジ[あーしのお尻もあるよ]


19:48 駿[なんだオマエら、そのセクハラジェットストリームアタックは]


19:48 太[www]


19:48 達[駿、モテモテだな]


19:49 駿[いぇーい! って、オイ!]


19:49 太[wwwwwww]


19:50 駿[純粋だったさっちゃんが、ギャルたちに毒されていく……]


19:50 ジ[さっちゃんも成長したってことで]


19:50 駿[そんな成長いらんわ!]


19:51 駿[ジュリアも、ココアも、文化祭では絶対そんなこと言うなよ!]


19:51 亜[文化祭?]


19:52 駿[オレらのクラス、メイド喫茶やるんだよ]


19:52 太[(可愛いメイドさんのスタンプ)]


19:52 亜[あー、そういうことね]


19:52 太[ボクら、お化け屋敷]


19:53 コ[お尻触っていいなんて、駿以外には言わないよ]


19:53 ジ[あーしもー]


19:54 駿[オレにも言ってはいけません]


19:54 亜[駿]


19:54 駿[なに]


19:55 亜[今、顔赤いでしょw]


19:55 コ[本気にしたの~?]


19:55 ジ[スケベじゃね?]


19:55 キ[H]


19:56 駿[オマエらは、オレをからかわないと死ぬ病気にでもかかってんのか?]


19:56 達[間違いなくかかってんだろ]


19:56 亜[wwwwwww]


19:57 太[メイド喫茶って、準備にお金かかりそう……衣装とか……]


19:57 達[そこは高校生の出来るレベルで]


19:58 駿[普段通りの制服に、白いエプロンと]


19:58 駿[ふわふわの付いたカチューシャを付けるらしいよ]


19:58 達[それで十分だろ]


19:59 駿[本格的な衣装はレンタルするにしたって金掛かるからな]


19:59 駿[それに、それで十分可愛いと思うよ]


19:59 キ[最悪、買うにしても、エプロンとか高いものじゃないしね]


20:00 幸[私、何か特別な衣装があるって……]


20:00 駿[特別な衣装?]


20:01 幸[私専用らしいです]


20:01 ジ[?]


20:01 駿[ん? なんだろうな、それ?]


20:02 幸[文化祭推進係の渡辺さんに言われました]


20:02 駿[渡辺さんに? うーん、何だろうね?]


20:03 幸[来週、衣装を持ってくるとおっしゃっていました]


20:03 駿[へー、楽しみにしとこ]


20:04 幸[あまり期待しないでください……]


20:04 亜[駿]


20:04 駿[みなまで言うな、分かってるから]


20:04 亜[(OK! のスタンプ)]


20:05 幸[まさか……やめてくださいね]


20:05 達[亜由美]


20:05 亜[ん?]


20:06 達[念の為、俺も撮っといてやるから]


20:06 亜[タッツン! 持つべきは友だね!]


20:06 幸[もー!]


20:07 ジ[あーしもスマホのメモリ確保しとこ]


20:07 コ[私も~]


20:07 キ[私、デジカメ持っていこ]


20:08 幸[もー!]


20:08 太[www]


20:09 幸[みんな、だいっきらいです!]


20:09 亜[wwwwwww]


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る