応援コメント

第92話 天空の塔へ」への応援コメント

  • 旅のメンバー主人公以外女だらけやなー。次のメンバーも女になりそう。

  • カスガルなら水全部蒸発させられる火力ありそうだけどな

  • 荊の方で殴るより、自分で、って思ったら、
    手や服が汚れるからか。
    尚更荊さん可哀想

  • 茨の王不憫
    そうじゃないって夜な夜なぼやいてそう

  • 前回の登頂者は100年前…誰から交信具を手に入れたのか?
    そして、なぜ前回の挑戦時は渡しに現れなかったのか?

  • 鮎とかはたしかに美味いんだろうけど
    マグロ並にでっかい白身に齧り付くのロマンあるよね魚介版マンガ肉......
    そういやモンハンにも魚の丸焼きあったな

  • セピアちゃん… 故郷では名家のお嬢様のはずなんだけどな。
    あの国じゃあ学園長の装備品すら安物を持たしていたのか?

  • 次のマスコット枠はいばらの王さんですねヽ(*´∀`)ノ

  • いばらの王が不憫すぎる(´・ω・`)