応援コメント

第90話 魔道国を発つ日」への応援コメント

  • 家主を失った家へ、離散し潜んでいた怪異たちが列をなして乗り込んでいる

    怪異の行列ワロタw

  • 地獄に行ったら何の悪魔になるんだろ…捻れてできるモノ、糸を撚る、糸紡ぎと言えば運命の三女神、運命の悪魔とか?大活躍だったしカッコいいのになりそう

  • 魔王様と連絡とれるんだ

  • 結局ハインだけやりたい事やってノーダメなのモヤるな

  • ねじれ現象が伝わる?天使、悪魔が居なくなったら再び怪異の家!

  • >美しい寝顔が眺めた後、
    美しい寝顔を

  • ねじれ女さん格高すぎィ!
    最初はただホラーな存在ってだけだったのに段々いいキャラしてるやん……すきやで……ってなってしまった

  • 呪われた家Ver 2.0にバージョンアップかぁ。
    しかし学園を潰した後の魔導士の教育はどうするんだろ?
    昔ながらの師弟制度に逆戻りかな。
    後進の人材育成とか上層部は何も考えていなそうだったな。

  • セピアの幼児化(いや年相応?)が止まらない娘枠?
    いや子供学園長がおかしすぎたんやろそれでいいねん(´ー`*)ウンウン
    その悪魔さん夜はサキュった人になりかけてる超狙われとる!?
    朝起きて倦怠感となんかスッキリしてないか?でぇじょうぶか?
    どんどんヴィクターさんの存在が薄れて...ポンコツヘタレがデフォに......もっと実体化してマステマとでサンドイッチ合戦や

  • 正直、この展開は予想外で面白かったです。不穏な空気はあったけど、ね(笑)

    捻れ女さんは、また会う機会あるだろうなぁ。その時、魔王軍幹部にまでいってたら笑うけど。どっちみち絶対に忘れられないわ(笑)

  • 学園編として2、3年分くらいの文量になるのかな〜なんて思ってたし、何も起きないはずもなく…とも思ってたけども、こういった決着になるとはw
    いわゆるなろうファンタジーでの学園編定番の試験だの対抗戦だのトーナメントだののテンプレが羅列させられてしまうのかと、やや辟易した面持ちで読み進めてたけども…
    一年も経たずに学園消滅w
    いろんな意味で予想を裏切る結末にw
    良い意味で読者を振り回してくれて、続きが楽しみでなりません

  • 『捻じれ女が仲間になりたそうにこちらを見ている…』ってならなかったかw

  • ヒロインレースでアステマが圧倒してるから天使さんが焦るのもしゃーなしですね。

  • 逆に家の一軒くらいで成体の竜並の存在が大人しくしてくれるなら安いものだと思いますけどね。というか、よく天騎士とはいえそんな物件紹介したな。


  • 編集済

    ネジ女さん、ついてきてくれないのか…
    (´・ω・`)

  • > 家主を失った家へ、離散し潜んでいた怪異たちが列をなして乗り込んでいる。
    えらいシュールな光景で。

  • マステマさんがロックオン...!?
    そのまま魔王様にもなし崩し的な...?