応援コメント

第45話 悪魔と力を持たぬ人間との邂逅」への応援コメント

  • お互い、何がしたかったのやら...
    ( ̄  ̄)

  • マステマちゃん核治ったのね、良き


  • 編集済

    テンポよく楽しく読ませてもらっています。
    ---
    誤字報告です。

    悪魔でも胃袋を掴まれれば従わざるおえないということだろう。

    従わざる負えない→従わざるを得ない

  • >「俺は襲撃された側なんだが?」
    「分かってる分かってる。

    何らかの補償や詫びがあるかと思ったのですが……。
    無さそうですね……。

  • あらら・・・
    主人公の強さが際立っただけで終わった^^

  • 誤字報告です。

    久しぶりに来てみた。良く似合うだろう
    →久しぶりに着てみた。良く似合うだろう


    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 三者三様でしたね。マステマさんと相対した時の反応が。 ロイヤルガードたちのように敵対して全力で抗おうとする者、皇子のように無力ゆえ抵抗も逃亡も叶わぬ者、フォフスさんのように戦う力を持ちつつも敵対を選ばない人。
     二人のロイヤルガードを圧倒したマステマさん。 そのマステマさんにアハバインさんが勝利していたのは改めてすごいことなのだと確認した気分です。