応援コメント

第35話 カスガルの頼み」への応援コメント

  • マステマがグラブルのサーラのように感じる

  • 何で冒険者辞めた一般人が悪魔の事を知ってるのか・・・アハバインと同額を稼いでた二人なんだから、人の奴隷じゃなくて自分で買えば良いのでは??

  • 計画性が迷子だな、人材目星ついてから店の規模とか客層決めるもんだと思うけど。他人の奴隷借りる発想があるなら一生従業員として世話する覚悟決めて自分で買えば良いのに

  • おいおいおい♪̊̈♪̆̈


    ∑(°∀°)コレハァ!!予期せぬww進展
    です«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪̊̈♪̆̈


    この作品✨神か!?

    素晴らしい(ᐙ”ノノ"bravo‼️です
    m(_ _)mありがとう♪̊̈♪̆̈

  • …(; ・`д・´)配膳会、無いのか。

  • いや、自分で奴隷買えよ。金あんだろ。どんだけ迷惑かければ気が済むんだこいつ。

  • 何でも頼み過ぎじゃない?
    そこらへんも考えて店やれよと

  • 社会的に馴染む勉強?野生児の教育?

  • 従業員確保難しいよね、想定外に人材少なかったんだろうな。

  • 従業員って・・・お店が失敗する未来しか見えない^^;

  • 悪魔がバイトw

  • 新婚で自分から女奴隷は買えないし、かと言って男奴隷は逆に此方が心配になっちゃうから嫌だしで大変ですな。

  • カスガルさん、自身で奴隷を買うって手段もあるんですよ

  • お金はあるんだから、出産から産休明けまで待つか、自分で奴隷を育てておけと…
    無計画過ぎて、悪いやつに騙されて破産する未来が確定してそう

  • 世界を滅ぼす悪魔がペット状態w

  • お店かなり行き当たりばったりなのね笑

  • >>まさしく他人事で聞いていると、カスガルが俺の頭を下げる。

    俺の頭を → 俺に頭を

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。