応援コメント

第32話 悪魔への切り札」への応援コメント

  • 今後ともよろしく
    →悪魔から言われるこのセリフ。
    メガ転思い出すなぁw

  • アンオブタニウムはイマジンブレーカーだったか…
    魔力感じないのは天使と同じく存在が薄くなってるとか?天魔騎士とでも名乗れそう

  • 天使と悪魔の加護w

  • 巧い!!


    お美事!!に御座るm(_ _)m

  • 圧倒的上位者の傷つけられたから責任取ってよね♡ はもう日本の伝統芸だからな

  • …(; ・`д・´)…(どこにやったかなぁ、サタンマ○アのシール)。

  • >> 天使の核を手に入れ、天使の力を手にしたが『.』

    【。】

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • うおおおおおっ!!うちのアステマに何すんねんうおらあっ!!!

    って魔王突撃して来んのかな?

  • 彼女もまあ、被害者っちゃあ被害者なんですが
    天使と悪魔は存在するだけでまずいことになるようだからなぁ

  • 無表情系童女GETだぜ!!(不可抗力)
    核だけの天使ちゃん不憫よな...干物臭はするけど

  • これは天使さん痛恨のミスw

  • 上級天使なら同じくデュアルコアになってるのかねぇ、そして人間相手に負けたとなると魔王様の性格次第では帰ってもアレかもですね。

  • マステマが出た時にまさかと思ったけどやはり仲間になったか

  • 悪魔はデュアルコアプロセッサーだったのか。

  • 悪魔との相乗りが始まっていくぅ!!

  • パソコンのコアがデュアルであるようなものだな。片方をハッキングして潰してももう片方がパージできればウィルスに侵食されないか。

  • >「上位悪魔の核は二つあるんだけど」
    「は?」

    主人公サイドが迂闊なのはお約束ですね。

  • 悪魔界伝統のコンゴトモヨロシク

  • こんな悪魔に今後ともヨロシクされても困りますがな!?
    主人公、酷い目にあってばかりで可哀想とか思ったけど取り巻く女のコ増えてきてるので仕方ないですなw