応援コメント

第27話 最悪の日」への応援コメント

  • 誤字では?

    「儀式と評して女を切り刻み、血と肉を捧げた跡が最高に胸糞悪い。」
    評して → 称して

  • 各自馬一頭だとトータルでは大して移動距離を稼げないし、魔法でその一頭を無理矢理走らせるくらいなら、わざわざ逃がさないで素直に替え馬にすればいいのに。

  • 召喚と召還が混ざってます。呼ぶだけなので召喚統一で良いかと

  • すぐ切り札使う事になりそう

  • 王国は大混乱で情報収集が難しいとの話でしたが、こんな静かな大混乱だったとは…混乱というか麻痺ですね。
    アウェーという不利がほぼ消えたけど喜べねぇなぁ。

    このミラって魔術師一人が助かったのか。
    もうちょっとで危ない所だったとはいえ、彼女もまた何かありそうですね。

    そしてなんかすごいのが呼び出されてしまったという事は、王女はもうダメかな…

  • 誤字報告

    肉体毎捧げられた。

    毎→ごと

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • なんて日だ!