カクヨミ

第1話



rainy ソバカス ソボロ ティザー PV


rainy ソバカス ソボロ ティザー PV


頭からつま先に流れる落雷

予報が曇って顔を背ける

昨日の憧れを噛み締めた


原因は解いてきっぱり和解 流言を説いてきっちり清算

阿漕な私に想いをfocus お遊びが上手なあなたに呪いをforecast 

ただ伝えるのが得意じゃなかった ただそれだけの憂いだった


あなたは何を名乗る?名がていを成す?体裁の把握がお粗末 付いたって箔は粗雑 粗忽者だって罵って分かってたのに 


また嘘ついた


私が傘を持たなかったのはあなたを信じたから

湿っぽい匂いも 焦ったい雲も 冷たい風も そうじゃない 

違うって五感を否定して思考を枯らした

知らないって肯定して歓迎して息を切らした

女の勘なの全部


案外知れた値打ち 可能性だって頭打ち

期待したのに成果は存外からっきし 

至極心外 論外 天涯の景色 孤独の化身 レベチを過信 明智が家臣

心ないサービス業 笑顔がないサーカスショー 晴れないが好き 

微笑みを保温して眠れない 泣いてても分かれない まだ別れないの


あなたに傘を預けなかったのは私を信じたから

微睡んだ空も 和んだ日射しも 燻る匂いも 全て霞んだあなたの反射

見たのも聞いたのも 目にしたもの耳にしたものは一切嘘じゃない 一粒一粒に意味は籠っていたんだ 気付かなかった ただ愛せなくなっていた 

虹が残った空に投げ出された もう雨は来なかった でも寒かった 恋しかった

私のせいなの全部


rainy ソバカス ソボロ ティザー PV


rainy ソバカス ソボロ ティザー PV



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨミ @tanakajk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る