応援コメント

第15話 UFOの正体」への応援コメント

  • 宇宙海賊?

    作者からの返信

    ♪宇宙の○○は~(以降自粛)
     という奴では無く、単なる野盗が偶然手に入れて、何となく動かしているという形です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 確かに超越すぎる存在は滅びを招きかねませんね。
    ですが、いずれまた元気になった姿をダルトンに見せてやってあげたいですね。

    作者からの返信

    >いずれまた
     実はそれも考えたのです。向こうで何やかんやで独立王国みたいなものを着くって、UFOで凱旋してくるという……
     ただこちらの世界の雰囲気をぶち壊しそうな感じがしたので、今の所やらない事にしています。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 叔父さん行方不明なだけで生きてるのかなぁ。

    作者からの返信

     その辺りは最後の話まで読んだ後、考えてみて下さい。
     正解はありません。多分、きっと……

  • アイリスが脳内に操縦要領を書き込むためにアクセスしたので、リーランドさんの身体の状態の情報も入手したのですかね。

    -- ---
    >「わかった。なら俺を仮登録してくれ」
    >これから俺がこの国の言葉で話すメッセージを録音した後、
    >俺が治療から回復して、
    →アイリスとの会話なので、僕

    >僕に与えられた新しい知識は可能だとわかっている。
    →モノローグなので、俺
    *リーランドさん、体調不良で一人称も混乱中ですかね・・・

    >治療魔法と回復魔法をかけないと辛い状態なのだだ。
    →だ、が衍字です。

    作者からの返信

    >僕 俺
     基本的に俺で統一することにしました。

    >だだ
     訂正しました。

    >身体の状態
     仮とは言え乗務員登録をしたので、アイリスが業務として身体状態をモニターしたものと思われます。

     今回もお読み&コメント&報告いただき、本当にありがとうございました。 


  • 編集済

    グッドホープかな
    連絡挺ってことは母船が在るよね
    死にかけてから治療が終わると強くなる
    ヤサイジンみたいなことはないか

    作者からの返信

     球形だと取り付くのが大変なので葉巻型にしました。
     その辺は書き手の都合です。
     なお菜野人のように強くなる事は無いですが、病弱体質の治療はして貰う予定です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。