応援コメント

作戦会議」への応援コメント


  • 編集済

    ヒロインが作中でも徹底的に悪く言われてて笑ってしまいました。
    相対的に新しい彼女があまり情報がないのにすごくいい子に見えますw


  • 編集済

    やっとこの話が出てくれるのか・・・・・引っ張り過ぎだよ、マジで。
    他の方も仰られていますが「友達なら尚更女の方の落度(別れる脅し)の理由を追及したらどうだ」と私も思うし、主人公妹も「明日香さんの何が不満なんですか……兄さん」と兄には聞くのに明日香に「何があったんですか」と聞かないのはどー考えてもおかしいのよね。

    ・・・・・・ま、メタな話「それやったら話がすぐ終わっちゃうから」という作者さんのご都合を感じるんだけどさwこの二人はある意味犠牲者かもw

    て言うか主人公、完璧に分析されてて草

    つかいるよね、男女間の諍いで、自分が女の方の友達だから一方的に女の方ばっか肩持って男の方の事情を斟酌しない奴orz

    ちょうど他作品にも居るんだよね、男女間の諍いにあって女の側の肩ばっか持って女の方の罪にはホッカムリで男に譲歩と復縁を強制する女友達。(かの作品の場合は酷い浮気で、ヒドインは明日香の当社比一億六千万倍は悪質なんだけどさ)

    そんなに仲裁したけりゃもっと公正に願いたい。知奈美もマミも、男の方の心理を勝手に決めつけ、自分の目的は正しいと信じて疑わず、それ以外の方向を
    認めようとしないからみんな腹立つんだと思います。

    つーかマミは道義にもとる事する前に主人公と会話すれ。自分が正しいと思うなら、陰でこそこそするな。

    他の方が仰られている通り、明日香さえ良ければ美春が不幸になってもいいとでもほざくつもりかって感じだし。

    >ruputonaさん
    ぴんぽーん♪

  • 理由は何であれ明日香のやったことはひたすら彼を弄んだだけなんですけどね。

    後作品とは関係ないけどシルフさん、その作品ってもしかしてマ○ンド○ワップですかね?。物語の内容聞いてその作品が真っ先に出たんですが。

  • 漸く
    漸くですよ
    ええ

    ソレはさておき

    なんかムカつくw
    友達も
    なんかムカつくw

  • 友人、お姉ちゃん外野の思惑ばかりが先行している感。
    友人はなかなか鋭い所突いていると思う。
    お姉ちゃんの思惑があえて悪役に徹して試練を与えているのかそれとも…
    さて現カノちゃんはアテウマなのか⁉︎

  • 「別れる脅し」についての真相。
    次回も楽しみです!


  • 編集済

    やっと「別れる脅し」の真相に迫るのか。
    ここがはっきりしてないから、明日香を応援できないんだね。

    でも、寝取り提案の友達ちゃん、大きなお世話だよね。
    単なる第三者が「THE可愛い女の子と付き合うとか、マジ納得いかない」とか「辻褄が合わない」って、お前何様だよ! って感じ。他人のお前の許可なんか要らねーんだよ。
    別れて一ヵ月だろうが、彼女作るのに納得いかないって、馬鹿かお前。んなの、個人の自由だろ。明日香が告白断ってるのも個人の自由だろ。
    こう言う、ちゃんと本質を分かってない、上辺だけで判断する他人のお節介が一番迷惑。
    友達なら「別れる脅し」の真相をまず聞けや。

    友達ちゃんと明日香って、自分の我儘を通し、他者の気持ちを鑑みない、似た者同士だね。
    告白した佐倉さんの気持ちを全く考慮してないよね。
    ホント自分本位。
    ※結構友達ちゃんにお怒りモード(笑)。

  • そう、それなんよね
    冗談でも言って欲しくない言葉
    特に告白した側としてなら尚更
    相手の気持ちを考えてない証拠ともいえる

  • なんで周りは根本的な理由とかきっかけを聞いてこないんだって思って違和感あったからやっとかって感じw