応援コメント

予期せぬデート?」への応援コメント

  • イラッ

  • あまりにも妹がクソすぎて腹立つな

  • 前回登場時もそうだったけどこの妹浅はかすぎるなあ
    あと気遣いもない
    しかし兄に対してだけそうなのかと思ったら親しいはずの彼女に対してもそうなんですね

    中学生ではこんなもんと言えばそうなのかも知れませんが、こんな様で二人の仲を取り持てるんですかね?


  • 編集済

    >「れ、礼奈⁉︎ あたし聞いてないよ!?」

    この妹、ホントに大丈夫なのかぁ!?
    二人を仲直りさせたいならさせたいで、こういう場を設ける事を、何で明日香にまで黙ってるの?

    事情も知らないのに仲介役気取りで他人の諍いに首突っ込むと、大概ろくな事にならんじょ。

    この場を設けるにあたって、礼奈は明日香から、そもそもなんで破局してしまったのか、ちゃんと事情を聞き出しているんですかね?

    そうした上で、「兄さんは性格的にコレコレこうだからこうすればいい」と事前に策を明日香に授けておけばよいのですが、この状況が、双方共に寝耳に水という状況な辺り、成り行き任せ位にしか考えてないとしか思えんじょ。

  • 妹ちゃんにちゃんと理由言ったの? 言わないから、こう言う事態が起きるんだよ。
    妹ちゃんも妹ちゃんで、別れたカップルを友達としてでも会わせるのって、心抉ってくるの分からないんだろうな。
    妹ちゃんはどうしたいの? 前も書いたけど、元カノちゃんと友達としていたいなら、兄抜きで友達してればいいじゃん。なんかキモイ。

    元カノちゃんの姉ちゃん、わざと誤解といてないと思うな。
    やっぱり、姉ちゃんの言う「失態」って、主人公の心が姉ちゃんに、完全に向く前に元カノちゃんに見られた事だと思うなぁ。

  • 妹ちゃんが策士過ぎる

  • 完全に妹(明日香)の我儘に振り回されて、なし崩し的に復縁しそう…。これで最終的に復縁したら最後には許してもらえると思い、また同じ様な繰り返しが起きる気が。
    というよりも周りが色々言った結果ヒロトが迷い始めた訳で正直友人とか妹(明日香)が礼奈からの回し者みたいで茶番劇みたいになっていて複雑な気分になってくる。(気分が落ちてくるとも言う)
    正直知奈美と誤解とかじゃなくてそのままくっついて欲しいと私は思う。

  • ねぇちゃん、誤解といてないんかい!!!
    まあ、聞いてもらえなかったかもですが。