応援コメント

男のツンデレは需要がない」への応援コメント

  •  一度嫌いだな って思ったら、二度と受け付けないので、この展開は。。。

  • 何ほだされてんのよ。

  • 青臭い…終わりよければ全てよし、もっとやれ

  • 復縁ものなのかあ…

  • え? 早すぎない…。
    友達も、主人公の気持ちを全く慮ってないよね。
    主人公の回り、主人公の事を全く考えてない奴ばかりだな

  • ……まあ……若いもんで頑張んなさいな…。

  • 初めて読みましたが、とても興味惹かれました!今後も更新楽しみにしてます!

  • 復縁物かな?妹出てきたあたりで主人公の行動と思考が理解できなくなってきたし、ちょっと距離を置いてこの作品見ないといけないかなw

  • 妹と元カノ母が厄介すぎる


  • 編集済

    NTR浮気した訳ではないのにまともな話し合いなしで一方的に文句言って別れて、反省した彼女が悪い所は治しますってずっと謝罪しているのだから一度だけ復縁のチャンスを与えるべき!
    これがNTR浮気で許してくれ言うなら許されないと思うし、後ワガママで脅して所を全く反省してなかったら全然許されないのは当然に復縁もなしなら納得!


  • 編集済

    >「ヒロトなら、あたしのこと優先してくれるって思ってた……」「別れる気は元からなくて、体のいい脅し文句として使ってたってこと?」コクリと小さく首を縦に下ろす明日香。

    ま、とりあえずなんだってこんなことをするようになってしまったのか、その理由を掘り下げて聞くいい機会なんじゃないかな。

    独占欲強くて束縛が強い、で一貫しているとかならまだ理解できますが、無駄にハイスペックで居ることを要求したり、好きな人とのデートすっぽかす、という心境がちょっと疑問なので・・・・。

  • 明日香狙ってたのかって位ベストタイミングすぎる

  • いいぞ!復縁してくれ!

  • 拗れるなよ
    ここから変に拗れるなよ

  • ツンデレはチョロイン!!

  • 妹ちゃんと明日香ママのサポートでわずかだけど頑な態度に?!

  • ワラタw
    こういう流れも悪くないな


  • 編集済

    口では嫌がってても身体は正直だな

  • なんだかんだでまだ情があるんだな

  • ふむ、未練があるなら、意地を張らずに。

  • 母親は別れたこと知らない可能性高いな。