応援コメント

やり直すなんてあり得ない」への応援コメント

  • 今まで一度も文句を言わなかったから調子に乗ってたんだよ。男にも問題ある。
    反省したってんなら様子みてからでもいいんじゃね?
    まあでも、不満溜め込んで一気に爆発して付き合い止めるってのは若いうちはよくあるわな。

  • うーんなんか女の子の方散々言われてるな。別に許してやってもいいというか大してウザくないのは俺だけ?

  • 彼女の反省後の言い訳が、浮気してやっぱり元カレ(旦那)の方が好きだった。とかの思考と通ずるところがあるなぁ、と感じる。
    「自分を最優先にしろ」と脅しを掛けるのと違うが、会話のはしはしに自分を否定するようなニュアンスや大事にされていないようなニュアンスを長年言われていると、恋心なんて一気に覚めるよ(実体験)。
    なので、彼女には同情の余地なし。

  • クズ女を擁護するコメント書いてるヤツが居る事が信じられない!

  • 相手にとって本心では無い、本気では無かった、、だけど言われた側からしたら、ずっと悩んだろうし 好きな相手から直ぐに別れを投げかけられる。
    キツかったろうなー。

    ざまぁという言葉は合っているか分からないが、覆水盆に返らずだと思うしそれだけの事をしてきた。

    話し合っても平行線になるだけだろうし、徹底的に向き合わないと言うのも有りだと思うなー

  • 話し合いたいなら親も交えてと言われた時にするべきだったんだよな〜
    そりゃ自分が悪かった事も別れて已む無しだったことも言われただろうけど、そこで反省の意を見せて禊を済ませれば復縁の可能性も上がっただろうに

  • ヒロトが直接別れを決意するに至ったエピソードで、明日香に対して何も言っていない訳ではないんだよね。

    自分の言動を省みる事なくヒロトの発信をことごとく無視してワガママ放題だった明日香にヒロトが愛想をつかすまでの流れに、微塵も明日香に同情出来る部分が無いというのが率直な感想。

    別れを宣言した後のヒロトは、恋人だった時の距離感は無理だと言ってるだけ。話し合いに応じなかったのは明日香だし、ここまでのヒロトに今更相手が泣いてるから、反省してるから話し合え、許せとは言えないかな。

  • ちゃんと話し合いの場を設けましょう

  • うーん、完全に自業自得過ぎて同情心欠片も湧かないなぁ。
    主人公が悪く見える人もなかなかヤバいね、現実の恋人に精神的DVされてて慣れてないか不安になる思考。


  • 編集済

    邪険で粗雑な対応を繰り返され続けると、相手の言葉とか態度が本気かその場しのぎか、信じられないし信じようとも思えなくなりますよね…シンプルにダルくなる
    稀によくありますよね〜

  • これは「ざまぁ」に分類されるのだろうか…?そんなに悪いこと、した??

  • 流石にここまで来ると主人公もなかなかのクソに見えてきて彼女が可愛そうになってくる