応援コメント

番外編 隣席女子は笑いたい」への応援コメント

  • 隣席女子こと関谷凛さんいいキャラしてるね
    この作品には幸せになって欲しいキャラが多すぎる

    作者からの返信

    モブキャラ隣席女子さんもマサくんと仲良くなるまでにいろいろあったようです。きっと彼女もハッピーエンドを迎えるはず(願望)

  • 昨日から一気見しました。とても面白かったです。最終的に不幸になったキャラがいないのも読んでいてスッキリしました。
    夏休み明けの大迫のその後なんかも想像が膨らみます。

    作者からの返信

    一気読みしてくれて、さらにとても面白かったと言ってもらえて嬉しいです!
    夏休み明けたら大迫くんはすごい変化を遂げていそうですね。松雪さんもこれから変わっていくでしょうし、若者の将来が楽しみですよ(親目線)

  • 二股できそうだったね〜惜しい〜w

    作者からの返信

    マサくんが一途すぎて二股できないんですよねー(悩んでないですよ?)


  • 編集済

    マイナスイオンを発するカップル?

    そして、松雪さんが幸せになる話も読みたいです。

    PS 第2章かスピンオフですね!

    作者からの返信

    とても体に良いカップルですねー(地球にやさしいカップル)
    松雪さんの話をすると番外編じゃなく、第二章に突入しなければならなくなります(長くなると思われる…)

  • 付き合ってからが本番……身に沁みます🙂

    作者からの返信

    まさに、これからですからね~(しみじみ)

  • 関谷凛って誰かと思ったけど、この子か

    作者からの返信

    はい、隣席女子さんです。書いてる側だとわかってるつもりで進めちゃって、気づかずわかりづらくしていましたね(反省)