応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして(^^)
    素敵なショートショートです。

    最後に、ドキっとさせられます。

    奥さんが飲ますその薬、本当に薬?
    と思ったり。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!!

    奥さんが出してくる薬、どうなんでしょうね? 笑

    読んでくださる方のご想像に任せる部分が強い作品なので、あえて僕からは言えなかったり・・・。

  • やっとあと半年なのね
    って思ってそう。
    その薬の服用量、あってる?なんて不安になりました。
    あの笑顔の裏が気になりますね〜。

    作者からの返信

    奥さんの感情は想像すると面白いですよね!
    ちょっと分かりにくかったかな、と思ってたんですけど良かった!!
    薬の量は不安になりますよね 笑

  • 先程のストーカーもそうですが、ホラーテイストがとてもお上手ですね…毎回体温下がります。。面白いです!

    作者からの返信

    どれだけ始まり部分とオチとで落差を付けれるかを考えているので、そう言っていただけると凄い嬉しいです!
    これからもっと勉強して面白い作品を作れるよう頑張ります!
    僕に変わって作品紹介までしてくださってありがとうございました!!

  • ショートショート『初恋』への応援コメント

    こんにちは。
    ものすごくゾッとしました…良い方に捉えていたら最悪の事態に、って日常でもありますよね。それをストーカーという視点で描いているのがすごいです!

    作者からの返信

    作品を読んでいただきありがとうございました!!

    初めて書いた作品だったので上手く伝わっているか不安だったのですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです!