君たちは何をしようとしているのかね

どうも、醍醐潤です。



明日は体育大会だ!!



人生でおそらく最後となるこの度の体育大会。


最近、毎日、毎日、授業だのテストだので忙しい日々を送っているので、ちょうどいい気休めです。


僕は放送部員ということもあり、種目に参加するだけでなく、実況も担当します。


昨年はちょっと……暴れまくりましたね笑笑


けっこう、古舘伊知郎の影響を受けた実況をやりましてwww

そのおかげで、閉会式で校長から名指しで褒められたんですけど笑笑 今年も盛り上がるように努めたいと思いますが笑


で、体育大会目前だ、ということで校内はかなり体育大会ムードなんですよ。


ただ……異変が。



(※登校時)


……ン?



_人人人人人人人人人人人_

> 教室後ろにライフル!!<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄



かなりデコレーションされたライフル銃(※水鉄砲)がなんと5丁も ( ̄▽ ̄;)


朝からえらく物騒なものを目撃笑笑 まぁ、こういうことするのは、クラスの陽キャ陽キャしてる女子しかいないわけで。


うーん笑 そこのお嬢様方、ついに女子の縄張り争いは抗争にまで発展しましたか……?

血で血を争う、女子とは恐ろしいものですね…… カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


もちろんそんなことはない(※はず)なので、調べてみました笑笑 困った時のGoogle大教授。


すると、どうやら、デコ銃?というものが、なんかじぇーけーの間で話題になっているらしく、デコり方等々を詳細に載せてるwebページを発見。間違いありません、これです。


本当にいったいこういうのって、どこで見つけてくるんですかね……。てか、誰が流行の先端を行ってるんだ!?


ポンデリング焼いたり……タトゥーシール貼ったり……。うーん、男子の自分にはよく分からない世界 ( ̄▽ ̄;)


ちなみに僕はこれをネタにして、「最近のJKあるある」というお題で、放送室で大喜利やったところ、


友人「君は相変わらず狂ってるよ」


と言われました!


はい、おわりd)))


\\\\💥💥💥🔥💣🔥💥💥💥////


ということで、

明日、体育大会頑張りますwww



よろしくです〜







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る