とうとう出たね…

5月も折り返しに入りました。どうも、醍醐潤です〜。



とうとう出たね…。




JR西日本の運賃見直し。(。゚∀ ゚。) エッ?



いや〜、国鉄時代から続いていた運賃体系がようやく見直されるとは、驚きましたね〜。


えっ? そんなこと知らん?

なんでよ、大事なことじゃないの。(※お前にとっては、な)


大阪環状線とか都市部では少し値上がりするんですけど、宝塚とか滋賀南部の方は値下げになr)))


※いい加減にしろ。


すみません💦 本題はこっち。



カクヨム甲子園2024の開催発表!!!!



\( ´ω` )/ \(^o^)/ (ノ≧∀≦)ノ ヽ(´▽`)/



出ましたね〜。そろそろ告知の時期かなと思っていたら、いつの間にか出ていましたね笑


正直、Xで皆さんがワイワイしているの見て、知りました笑笑 「あっ、そうなの!?」みたいなwww


応募要項とかは昨年と全く同じでしたが、協賛にはプロの作家も使っている「キングジム」。さらに昨年急逝された浅原ナオトさんの特別賞と、回数を重ねるごとに豪華になっていくのを感じる今年度のカク甲。


なにより、選考委員に、はやみねかおる先生が就任されるとは……びっくりですよ。


僕が唯一読破した児童書シリーズが、はやみね先生の『名探偵夢水清志郎事件ノートシリーズ』、小学5年の時、1ヶ月ぐらいで全巻読んだのを覚えています。


そんな、仰天連続のカクヨム甲子園2024。もちろん、参加します!

3度目の夏、ラストイヤー、昨年度を超えるいい結果を出したい! 熱い気持ちが昂っています!


ただ、リアルの方もね、ちゃんとこなさいといけないですよね〜( ´꒳`💧)💦


執筆がね、遅れてしまってるんですよね。

でも、受験生ですし、毎日テストあるし、部活ももうすぐ大会だし……。


時は金なり、時間は大切に使うべしという言葉の重さを同時に感じてます。


とはいえ、また色んな人たちと切磋琢磨出来ることは本当に嬉しいです!

なんとか、2作は出したいですね。頑張ります!!


よろしくです〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る