応援コメント

新学期」への応援コメント

  • 私の学校も葉月さんと同じくクラス替えはないんですけど.....
    教室は五階になりました😭😭😭
    まだまだぬるいですね!!!!!!!!笑

    作者からの返信

    な、なんと⁉︎ 5階とは恐ろしい……。


  • 編集済

    うちは明日。始業式と離任式やってやっとクラス発表とかスケジュールどないなんですかって話笑

    校舎は4階建てやけど、
    4階 移動教室用
    3階 1年、2年前半クラス教室
    2階 3年、2年後半クラス教室
    1階 職員室、下駄箱

    2年間角部屋ではなかったけど、階段からは微妙に遠かったなぁ……今までずっと3階やったからこれからやっと2階☆ ただし、下駄箱の場所変わって、遠くなった笑笑

    作者からの返信

    えっ、2階って羨ましい・・・
    下駄箱の位置が変わるのはだるいよな笑笑 自分は下駄箱&4階のトリプルで最悪笑笑

  • 私のところは3年生クラス替えないので、また角部屋なことが確定してます笑
    自己紹介頑張ってください!

    作者からの返信

    角部屋同じなんですね笑笑
    明日、頑張って来ます〜