応援コメント

修学旅行の行き先」への応援コメント

  • お土産待ってま〜す!!(笑)

    作者からの返信

    了解です!笑笑

    編集済
  • 豪華な修楽旅行ですね〜ディズニー40周年だしいいな〜
    「西洋の建築学」存分に勉強してきてください(笑)

    作者からの返信

    本当に豪華です笑笑 それにいい時期に行けてラッキーです!

  • 西洋の建築…笑笑

    初ディズニー、楽しんでください!

    作者からの返信

    かなり無茶があるように思いますが、楽しんできます!!

  • いいなあああぁぁぁぁ(オタク)

    作者からの返信

    いいいだろぉぉぉぉ

  • ディズニー!
    ランドの話ですが、もしホーンテッドマンションと美女と野獣のアトラクション乗る予定ありましたら、本当に早めに乗った方がいいです。特に美女と野獣は新しいこともありすっごい並びます。
    平日だとわかんないですけどね。

    楽しんでください〜!

    作者からの返信

    ホーンテッドマンション、聞いたことあります!(知識不足)
    アドバイスありがとうございます🙇‍♂️ とにかく、早く並びます!!