応援コメント

解決しない編 探偵 vs VRの王子様(前編)」への応援コメント

  • イマジナリーマッチョで大爆笑しちゃったじゃないですか!
    1人より2人の方が安心感はあるよね。

    作者からの返信

    笑っていただけてよかったです!
    根がコミュ障なので、なかなか抵抗感は強いですよね。
    陽キャさんチームでも二人で行ってますし。

  • 電子世界の独立AIとか探偵助手として強すぎる

    あとホスト側としては挨拶しただけで惚れられただけなのに「騙してる」と言われるのは不本意だろうなぁ

    作者からの返信

    ぴーちゃんは普通の生活が送れるようにある程度能力はセーブされてますが、それでも心強いですよね。
    ホストからしたら急に言いがかりをつけられるような感じではありますね。とはいえ、友達の目を覚まさせるためなので……。