応援コメント

楽屋裏」への応援コメント

  •  サムライメイドの所属してる事務所があそこだとは……💧 しかも中身が……そりゃ、マッキーも推せませんねえ💧
     さて、フローラの登場ですね! 次回はぴーちゃんの話しが聞けるのでしょうかねえ。

    作者からの返信

    そうなんですよ。めちゃくちゃ怪しい事務所なんですよね。
    次回、ようやくぴーちゃんについてのヒントを聞ける回になる予定です。
    (まだ一文字も書けていないので予定……です)

  • ニコちゃん友達一人しかいないって配信で言ってるから、マッキーとつるんで行動していたら怪盗Vってバレそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    マッキーはストリーマーとして表舞台に立たない一般人なのと、怪盗のアカウントは消去してしまったのでバレちゃっても(怪盗の別アカと思われても)特に構わないというスタンスで堂々としてる感じです。リアルの身元が割れるということでもないので。